記事一覧

    E90 320LCIにその①

ファイル 1152-1.jpg
ファイル 1152-2.jpg
本日は、常連な方のE90 320LCIに色々と取り付けしております。いつも有難うございます。
今回も凄い大人買いです・・・まずは、純正で付いていないボンネットインシュレーターの取り付け
です。ビープラスでは、BMW純正パーツも安いんですよ~

ファイル 1152-3.jpg
次なるモディは、この写真でバレバレですが(汗)マフラーは、現在BPマフラーです。

ファイル 1152-4.jpg
タワーバーとお揃いのカーボンですね~エンジンルームが見るからにレーシーです!
こちらは、K&Nラムチャージャーです。吸気効率のアップとエンジンレスポンスのアップとなります。
迫力の吸気音に変身しますよ~

ファイル 1152-5.jpg
細かいところも抜かりないカスタムで好感がもてます~サイドマーカーは、ブレックスLEDにて交換
です~まだまだ続きますよ・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,