記事一覧

    E90 320に色々と 完結編

ファイル 1146-1.jpg
ファイル 1146-2.jpg
昨日一日がかりで作業していたE90 320LCIな方の大人買いカスタムも完結編です・・・
こちらは、リアのリジカラ取り付け作業です~フロントより作業は、簡単ですね~

ファイル 1146-3.jpg
同時にマフラーをセンターから外して・・・そしてセンターパイプの先端がもう付いてる・・・

ファイル 1146-4.jpg
ノーマルといえどもBP付いてました(汗)でもマフラー交換です・・・

ファイル 1146-5.jpg
ファイル 1146-6.jpg
今回取り付けしたマフラーは、フライハイト製の美響マフラーです!メイドインジャパンなマフラーです。
センターから交換しました!音は、少し音量もあって軽い感じが無くなりました!320の音では、
無い感じがします。車検対応ですよ~

ファイル 1146-7.jpg
次は、ハイパーデビル取り付けです~こちらは、エンジンとボディの間のアースケーブルを交換
することによりエンジンレスポンスが向上します~

ファイル 1146-8.jpg
こんな奥に付いてます・・・これだけたくさんパーツを付けてるとどのパーツがどのように効果が出ているかわかりにくいかもしれませんが だいぶ乗りやすい印象でした!レスポンスよく高回転まで吹け上がります!

ファイル 1146-9.jpg
最後にアライメント調整して終了です!次のメニューは、決まっていまして・・・
次は、BPブレーキです~オーダー頂いて有難うございます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,