記事一覧

    E60 540メンテ作業、ATF交換、ペトロナスエンジンクリーニング

ファイル 111-1.jpeg
こちらは、E60 540のお客様がメンテ作業でご入庫です。まずは、今月キャンペーンのペトロナスエンジンクリーニングから作業です。エンジンオイルラインの洗浄システムでエンジン内部の掃除と言ったところです。かなり綺麗になりエンジンの回転がスムーズになります。

ファイル 111-2.jpeg
ペトロナスエンジンクリーニングを施工した方には、ペトロナスエンジンオイル交換は、なんと¥3000引きで作業可能です。こちらは、シンティアム5000にてオイル交換です。

ファイル 111-3.jpeg
ファイル 111-4.jpeg
次は、ZZD-GN低ダストブレーキパッドに交換です。作業時には、ピストンシールの損傷を点検しております。

ファイル 111-5.jpeg
ブレーキパッドの性能を100%発揮するようにキャリパー部分の洗浄、グリスアップは、しっかり細かく作業しております。

ファイル 111-6.jpg
ZZD-GNは、初期制動も良く鳴きも少なくダストは、純正の半分以下となります。1月2月と良く売れている製品です。

ファイル 111-7.jpg
次は、お馴染みのATF交換作業です・・・古いATFを抜いてオイルパンを外します~

ファイル 111-8.jpg
オイルパンには、鉄粉を集める磁石が付いております・・・こちらのお車も鉄粉がびっしり付いてました。

ファイル 111-9.jpg
オイルパンには、フィルターが内蔵しております。4万キロ程度でしたら交換して新しいATFを注入します。車両によっては、フィルター別体の場合もございます。くわしくは、お問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,