記事一覧

    オイル交換の効果を数値で見てみる!

ファイル 1109-1.jpg
本日は、作業は、空いていたので大○保号のオイル交換を作業しました。
もちろん自分で作業してます・・・作業前に俳ガステスターで数値を見てみました。

ファイル 1109-2.jpg
M3には、テスト用の謎のオイルを使用します・・・と言っても市販品ですがレアです。
3000Kで交換しているのでオイルは、あまり汚れていませんでした。

ファイル 1109-3.jpg
こちらが交換前と交換後のデーターです。比較するとCO2とO2が増えてます。
HCが減っている状態です。このデーターから考えられることは、完全燃焼分が
増えているということです。不完全燃焼分が減っております~オイル交換でも
これだけ数値で出るのは、面白い結果ですね~ということは、燃費も事実上は、
上がるということになりますね。エコなのかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,