記事一覧

    E90M3にコーディングにてデイライト化

ファイル 1089-1.jpeg
こちらは、先日カーボンミラーカバーを装着されたE90M3な方にコーディング作業でホワイトリングのデイライト化を行っております!コーディング作業のお問い合わせが急増中ですね・・・
ファイル 1089-2.jpeg
このようにi-driveにてデイライトの項目が表示されてオンオフが可能となります。
ファイル 1089-3.jpeg
ホワイトリングをデイライト化するには、専用のホワイトリングが必要となります。H8タイプでしたらこちらのエンゲリヒトH8ホワイトリングが必要です。車種によっては、ベロフのシリウスリングも使用出来ます。
エンゲリヒトは、自分のM3に付けた時に付けにくくて手がつりました・・・泣きそうでした・・・でもこの秘密兵器的な工具を使えば簡単に作業出来ます。
ファイル 1089-4.jpeg
どうです?昼までこの明るさは、驚きです・・・エンゲリヒトH8は、現在在庫分は、完売しました。次回入荷を待つことになります。しかしデイライト化とエンゲリヒトH8売れてますね~E90前期も可能ですよ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,