記事一覧

    E90に明るいD1Sエナジーグレードとホワイトリング・・・

ファイル 1087-1.jpg
こちらのE90なお客様も新規な方です~まずは、昨日入荷したベロフの明るいホワイトリング
の取り付けです!最近ライト関係のパーツばかり取り付けしてます。ベロフのアンテナショップ?

ファイル 1087-2.jpg
続いてヘッドライトには、大好評の6000Kエナジーグレードの取り付けです。通常の
6000Kよりかなり明るくなります。そして6000Kより青く見えますね・・・
こちらは、取り付け込¥42000となります。現在、欠品していますが近日には、
入荷致しますよ~フォグには、ベロフのパワーバルブ取り付けです。ハロゲンで最強?
色合いも良い感じに見えますね~

ファイル 1087-3.jpg
やはりバックランプLEDも取り付けですね~これは、明るい!

ファイル 1087-4.jpg
そして久々のcpm取り付けです!リアのタイヤのグリップ感が増します!高速走行で
安定感も増しますよ~こちらは、取り付け込¥27000となります。各車種取り揃えております
次回は、リジカラですかね?だいぶ悩まれていたようで・・・悩むのは、体に悪いですよ(爆)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,