記事一覧

    E90にベロフLEDデイライトの取り付け

ファイル 1080-1.jpg
こちらは、E90Msp前期にお年玉セールのベロフLEDデイライトの取り付けです。
E90/91Msp前期は、大きな加工も無く綺麗に収まりますよ!

ファイル 1080-2.jpg
バンパー外しもなくサクっと終了です~車検適合に配線するならスモール連動の減光機能を
常に作動させればOKです。でも少し暗くなります・・・

ファイル 1080-3.jpg
こちらが減光していない通常時の光り方ですが凄く明るくてフォグかと思いました~
ちなみにイルミも電源も室内で配線しているので車検適合の配線変更も10分程度で
可能となります。お年玉セール分は、こちらで完売となりました。
通常価格ですと取り付け込¥33000となります。加工取り付けの場合は、別途と
なります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,