記事一覧

    F20 120i 中古車販売車両 納車前整備②

ファイル 10142-1.jpg
ファイル 10142-2.jpg
ファイル 10142-3.jpg
こちらは、昨日のブログの続編となります。当店中古車販売でご契約頂きましたお客様の納車前整備のブログとなります。昨日に無事にご納車完了しております~ブログの内容の続きですがオイルパンからオイルの滲みがあったので外して液体ガスケットを塗り直ししました。このエンジンは、オイルパンパッキンでは、なく液体ガスケットの車両でしてフロントメンバーを外してオイルパンを外して液体ガスケットを綺麗に除去してから新規に塗り直しして取り付けしてエンジン下部分の汚れを高圧洗浄機で洗浄をして綺麗にしてからビープラスオリジナルルブロス製オイルS-TB0W-40にてオイル交換を行いました。
ファイル 10142-4.jpg
ファイル 10142-5.jpg
ファイル 10142-6.jpg
エアフィルター、ACフィルターは、簡易洗浄を行いました。最後にバッテリー診断を行い納車前にバッテリー充電をしてBMW専用テスターにコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前の洗車を行いました。
ファイル 10142-7.jpg
納車時に下取り車両からタイヤホイールを付け替えてからアライメント調整を行いました。ブログの内容の整備費用は、別途で頂いておらず車両販売価格に付属させて頂いております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,