記事一覧

    E89Z4に3Dデザインマフラー、ディフューザー取り付け

ファイル 1007-1.jpeg
こちらは、E89Z4な方に3Dデザインマフラーの取り付けです・・・本日は、浜松からお越し頂きました!東名高速が通行止めで大変だったそうです・・・遠方からご来店有難うございます!
ファイル 1007-2.jpeg
3Dデザインは、23iでも左右出しの設定となります~しかもタイコが2つ~見た目は、35iと変わらない気がします。ボディにもタイコの逃げあるのでこのようなレイアウトが可能なんですね~
ファイル 1007-3.jpeg
3Dマフラー取り付けの際は、3Dディフューザーを使用しましょう!バンパーカットは、面積が広くなるので微妙です!次は、3Dリップですね~ご来店お待ちしております!さてこれからE90に初取扱いのスピーカー付けます~楽しみ~その前に宅配ピザ食べて少し休憩!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,