記事一覧

    高額な故障修理も自動車保険で!

ファイル 10027-1.jpg
ファイル 10027-2.jpg
先日から宣伝しまくっている 凄い自動車保険・・・
ものすごい問い合わせが来てます!
ちなみに私は、保険会社の回し者では、ありません(笑)
本題なんですが
何が凄いかというと車両保険のオプションの中に
故障運搬時車両損害特約というオプションがありまして
故障した車の修理費を最大100万円まで補償しますと・・・
エンジンが止まって走れなくなった
夜中にへッドライトがつかなくなって走れなくなった
ATが壊れて走れなくなった
DCTミッションが壊れて走れなくなった
もっとBMW的に具体的な故障例でいうと
高圧ポンプが壊れて走れなくなった
E92M3のアクチェーターモーターが壊れて走れなくなった
DCT車両のDCTのメカトロが壊れてドライブに入らなくて走れない
どれも高額な修理代がかかり
車両特有の避けて通れない故障内容ですよね~
DCTのメカトロ交換は、100万いきますからね・・・
BMWの為の自動車保険なんじゃないか?と思うほどの内容です
ただし加入には、色々と条件がありまして
詳細は、ブログに書けないので直接ご来店頂ければご説明を致します。分かりやすいパンフレットも用意しておりますので
尚、お見積りの際には、現在加入中の保険の証券が必要となります。ご来店での相談は、事前にメールにてご予約をお願い致します

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,