記事一覧

    F10 535i 高圧ポンプ交換作業

ファイル 10006-1.jpg
ファイル 10006-2.jpg
ファイル 10006-3.jpg
ファイル 10006-4.jpg
ファイル 10006-5.jpg
こちらは、F10 535i のお客様が修理でご入庫頂きました・・・エンジンチェックランプ点灯が一時的に点灯してエンジンかけなおすと消えてまた点灯するという症状で入庫時は、なかなか症状が出ませんでしたがお預かりでロードテストを行うと症状が確認出来ました。早速テスター診断テストプランを進めていき高圧ポンプかな???というところまで判断出来て高圧ポンプの数値をテスターで確認したところ数値が異常でした・・・パーツをメーカーから取り寄せして交換して交換後にテスターでチェックして実走を行い再度テスター診断を行いエラーは、消えてました!最後にビープラスオリジナルモティーズオイルターボ車用0W-40にてオイル交換を行い作業は、完了です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,