記事一覧

    F36 420i Xドライブ 保険修理作業②

ファイル 9985-1.jpg
ファイル 9985-2.jpg
ファイル 9985-3.jpg
ファイル 9985-4.jpg
こちらは、先ほどのブログの続編となります。F36 420iのお客様の保険修理を行いました。今回は、ご自身の加入の車両保険を使用しての修理となります。ホイールのガリ傷3本も保険修理で認められました・・・当然ながら修理では、なく新品に交換です。残り1本は、お客様の費用負担で同時に4本新品に交換となりました。リアディフュザーの傷も保険修理で認められまして新品に交換を行いアンダーカバー左右の傷も保険適応となり新品に交換となりました。当店では、自動車保険使用による板金修理を承っております。いろいろなお客様にご相談を受けますが 相手の過失が100%でしたら修理代の心配は、無いのですがご自身に過失がある場合や車両保険に加入していない場合は、修理代の負担が生じるので車両保険の加入と修理時の代車特約は、加入していた方が良いと思います・・・代車特約付きのお客様には、契約内容の金額に合ったレンタカーを当店でご用意しております!当社のBMWのレンタカーもありますよ~

    

    F36 420i Xドライブ 保険修理作業①

ファイル 9984-1.jpg
ファイル 9984-2.jpg
ファイル 9984-3.jpg
ファイル 9984-4.jpg
ファイル 9984-5.jpg
ファイル 9984-6.jpg
こちらは、先日に当店で車検整備を行いましたF36 420iのお客様の自動車保険の車両保険使用による板金修理を行いました。今回は、お客様の自損事故とのことで左フロントドアとリアバンパーを交換してサイドスカートは、左右とも交換にて左フロントフェンダーとフロントバンパーは、板金塗装を作業しました。当店では、自動車保険を使用による修理作業も承ります。当店の役割としては、修理内容の交渉を保険会社のアジャスターと打ち合わせして修理見積を出して修理を行うという内容となります。単純な役割となりますが修理箇所が交換となるのか補修となるのか?または、修理範囲の交渉と意外と大きい役割とうか・・・お車の仕上がりに対して需要なところになってしまいます。今回は、修理箇所が多いので1事故処理が出来るかどうかが大きな課題でしたが保険会社の方も時間をかけて調査してみたいで結果、お客様の納得のいく修理となり私も安心しました。板金作業は、当店の提携工場で腕前確かな丁寧な作業で仕上げてもらってます!当店で作業できる作業は、当店で行ってます!再利用するパーツは、当然のことながら綺麗にしてから組付けしていきます・・・ブログは、パート2に続きます。

    

    F87M2コンペ 12カ月点検作業②

ファイル 9983-1.jpg
ファイル 9983-2.jpg
こちらは、昨日の12カ月点検ブログの続編となります。M2コンペティションのお客様のデフオイル交換をビープラスオリジナルルブロス製デフオイルにて交換を行いレビテックG5を注入しました。
ファイル 9983-3.jpg
ファイル 9983-4.jpg
エアフィルター、ACフィルターは、簡易洗浄を行いました。
ファイル 9983-5.jpg
最後にBMW専用テスターにてコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い作業は、完了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,