記事一覧

    本日より2022年 営業スタートしております!

ファイル 9582-1.jpg
新年のご挨拶遅れましたが
皆様!新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ビープラス2022年 本日から営業スタートしております・・・
さて本日から当社の新規事業もスタートしております
その名は、ビープラスアウトドアレンタカー
アウトドアを始める方に役立つ軽自動車中心のレンタカーサービスを開始しました!新ホームページの方も本日からスタートしておりますのでお時間あるときに是非ともご覧ください。
ホームページアドレスは、
http://b-plus-rentacar.com
となります。アウトドアレンタカーサイトでは、ビープラスアウトドアレンタカーと私の個人のインスタグラムも見れますよ~ビープラスインスタのフォロー頂いたお客様には、ビープラス店舗でのオイル交換キャンペーン価格から更に¥1000お値引き致します~こちらの方も宜しくお願い致します。

    

    F10AH5 ビープラス車検①

ファイル 9581-1.jpg
ファイル 9581-2.jpg
ファイル 9581-3.jpg
ファイル 9581-4.jpg
ファイル 9581-5.jpg
ファイル 9581-6.jpg
こちらもF10AH5のお客様の車検整備を行いました。当店の車検整備では、前後のブレーキパッドを外して表面の洗浄を行いグリスアップしてキャリパーまわりの洗浄とキャリパーシールからのフルード滲みを点検します。ハブ部分の錆取り、防錆処理を行いホイールは、裏も表も綺麗に洗います。同時に車検毎に交換をお勧めしておりますブレーキフルードは、純正同等品のDOT4使用にて交換を行いクーラント交換は、純正品使用にて新品交換を行いました。

    

    F11 535i ビープラス車検①

ファイル 9580-1.jpg
ファイル 9580-2.jpg
ファイル 9580-3.jpg
ファイル 9580-4.jpg
ファイル 9580-5.jpg
ファイル 9580-6.jpg
こちらは、F11 535iのお客様の車検整備を行いました。当店の車検整備では、前後のブレーキパッドを外して表面の洗浄を行いグリスアップしてキャリパーまわりの洗浄とキャリパーシールからのフルード滲みを点検します。ハブ部分の錆取り、防錆処理を行いホイールは、裏も表も綺麗に洗います。今回は、フロンドパッドの残量が少ないので低ダストタイプのディクセルタイプMにて交換を行いました。同時に車検毎に交換をお勧めしておりますブレーキフルードは、純正同等品のDOT4使用にて交換を行いクーラント交換は、純正品使用にて新品交換を行いました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,