記事一覧

    F36 435i ディクセル低ダストブレーキパッド タイプM取り付け

ファイル 9469-1.jpg
ファイル 9469-2.jpg
ファイル 9469-3.jpg
ファイル 9469-4.jpg
ファイル 9469-5.jpg
ファイル 9469-6.jpg
こちらは、F36 435iのお客様に低ダストブレーキパッドのディクセルタイプM前後の取り付けを行いました。ディクセルタイプMは、純正のダストの半分以下にダストを抑えられてブレーキの効きも純正品に近いフィーリングとなります。交換作業の際には、キャリパーまわりの洗浄、キャリパーシールからのフルード滲みの点検を行いパッドは、グリスアップをしてから取り付けします。ハブ部分の錆取り防錆処理を行いホイールは、裏も表も綺麗に洗います。パッドのお見積りや納期のお問い合わせの際には、メールにてお問い合わせ下さい。お電話のお問い合わせでは、即答出来ないので必ずメールにてお問い合わせ下さい。お問い合わせの際には、車検証記載の車体番号と車両型式のデーターが必要となります。

    

    E90 320i ATF交換作業

ファイル 9468-1.jpg
ファイル 9468-2.jpg
ファイル 9468-3.jpg
ファイル 9468-4.jpg
ファイル 9468-5.jpg
ファイル 9468-6.jpg
こちらは、当店初ご入庫のお客様のE90 320iのATF交換作業を行いました。こちらの車両は、オイルパン内にフィルターが内蔵されているのでオイルパンごとの交換となります。同時に当店では、コネクタースリーブもセットの交換を行います。コネクタースリーブからのフルード漏れの事例が多いので同時交換は、必需品となります。なぜならばコネクタースリーブは、オイルパンを外さないと外せない構造をしているからです・・・外したオイルパン内の磁石は、鉄粉が凄いですね~この鉄粉がドンドン増えてフルードの中でミッション内を巡回していると良いことは、無いですよね~イコール10万キロまで無交換とかメンテナンスフリーとか無いと思います(汗)当店で交換の際に使用するフルードは、ビープラスオリジナルルブロス製ATF使用にて交換を行います。交換後は、シフトショックも低減されてスムーズな動きに変化します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,