記事一覧

    5月31日は、サーキットテストの為、不在となります。

ファイル 9184-1.jpg
ファイル 9184-2.jpg
ファイル 9184-3.jpg
ファイル 9184-4.jpg
ファイル 9184-5.jpg
ブログ表題の通り 明日は、FSWにてオリジナルパーツのテスト走行及びお客様のサーキット走行サポートにより1日不在とさせて頂きます。メールでのお問い合わせ返信は、6月1日以降とさせて頂きます。またお電話でのお問い合わせもお答え出来ませんので1日以降でお問い合わせ下さい。ご不便をおかけして申し訳ありません。写真は、先日完成したばかりの新型のフロントブレーキダクトとなります。今回は、SPLアーム用に全て作り直しました。パーツの方は、アームに取り付ける整流パーツとアルミ製のダクトは、黒アルマイトで仕上げて取り付けステーセットは、ステンレス製で製作しました。全て現物計測して図面から作りました。整流パーツとダクトステースペーサーは、ABS樹脂で製作しております。ボディ下面の走行風をアームに取り付けした整流パーツから風の流れをダクトに当ててブレーキローター裏側に走行風をダイレクトに当てブレーキ温度を下げる構想で製作したパーツとなります。今後は、商品化を検討しております。良い結果を期待します!

    

    F22 M235i FTPチャージ&ブーストパイプ取り付け

ファイル 9183-1.jpg
ファイル 9183-2.jpg
ファイル 9183-3.jpg
ファイル 9183-4.jpg
ファイル 9183-5.jpg
こちらは、当店初ご来店のお客様のF22M235iにFTPチャージ&ブーストパイプ取り付け作業を行いました。N55エンジンのお客様には、特に大人気なカスタムパーツとなります。純正のチャージパイプは、経年劣化で割れてしまいます・・・ブーストアップしている車両でしたら劣化でなくても割れてしまいます。何台も見てきたので これは、必然なパーツと思います。作業は、2時間程度の待ちで可能となります。FTP製品は、納期が安定していないのでお取り寄せ期間がだいぶかかります。ご検討のお客様は、早目のご注文をお勧めします~取り付け後は、ブーストの安定が効果となります。

    

    F20 116i cpmスポーツ取り付け

ファイル 9182-1.jpg
ファイル 9182-2.jpg
ファイル 9182-3.jpg
ファイル 9182-4.jpg
こちらは、F20のお客様にcpmの取り付けを行いました。cpmは、車体下回り真ん中あたりのボディ補強プレートの純正と付け替えるボディ補強パーツとなります。今回は、スポーツの方をチョイスで取り付けとなりました。作業は、純正パーツと付け替えるだけの簡単取り付けで30分程度となります。効果の方は、リアタイヤの接地感がまして走行安定性の向上が体感出来ます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,