記事一覧

    ビープラスアウトレットセール!

ファイル 8656-1.jpg
こちらは、新品商品の展示在庫処分セールとなります
処分セールなので価格は、もちろん格安で新品未使用品となります。さてさてMパフォーマンス製パーツの登場です~G20/21用のカーボンミラーカバーの登場です!新品¥116600の品がなんと¥53000にて販売いたします~ご来店のお客様には、取り付けをサービス致します!お申し込みは、メールのみの受付となります!info@bplus-bmw.com

    

    F82M4 DCTフルード交換&デフオイル交換

ファイル 8655-1.jpg
ファイル 8655-2.jpg
ファイル 8655-3.jpg
ファイル 8655-4.jpg
ファイル 8655-5.jpg
ファイル 8655-6.jpg
ファイル 8655-7.jpg
ファイル 8655-8.jpg
ファイル 8655-9.jpg
こちらは、先ほどのブログのM4のお客様のメンテ作業でDCTフルード交換作業を行いました。DCTフルード交換の作業内容は、ATF交換に似ております。フィルターは、別体で2個ついていてどちらも交換します。オイルパンのパッキンが単体では、販売していないのでオイルパンごとの交換となりATF交換よりも高額になります・・・でもメンテナンスフリーでは、無いのでご注意を!オイルパン内には、磁石がついていて鉄粉が凄いことになっています。今回は、純正DCTフルード使用にて交換を行いフルード液量調整には、BMW専用テスターをつないで油温管理が必要です・・・同時にデフオイルも交換をしてミッション、デフともレビテックG5を注入しました。

    

    F82M4 HYPER STYLE製フロントリップ+レーシングフリッパー完成!

ファイル 8654-1.jpg
ファイル 8654-2.jpg
ファイル 8654-3.jpg
ファイル 8654-4.jpg
ファイル 8654-5.jpg
先ほどのブログの続編で完成の図となります・・・
M4の常連様なお客様にサービス走行用に
HYPER STYLE製フロントリップ&レーシングフリッパーの取り付けを行い完成しました!
フロントバンパー開口部分もつやあり黒で塗装しました!
ロードクリアランスは、だいぶ少なめになる組み合わせのスポイラーですがサーキット走行時のフロントのダウンフォースは、効きすぎなくらい凄いです!デモカーM4でも実証済みなので・・・ただ取り付けするだけでは、FSWのストレートでスポイラー落ちます・・・補強と取り付けに工夫が必要です!見た目もレーシーですが機能も本物です!同時に当社オリジナルパーツのナンバーベースも装着してナンバーまわりもスッキリです!

    

    F82M4 HYPER STYLE製フロントリップ+レーシングフリッパー取り付け

ファイル 8653-1.jpg
ファイル 8653-2.jpg
ファイル 8653-3.jpg
ファイル 8653-4.jpg
ファイル 8653-5.jpg
ファイル 8653-6.jpg
ファイル 8653-7.jpg
ファイル 8653-8.jpg
ファイル 8653-9.jpg
こちらは、先日のブログの続編でF82M4の常連様なお客様に当社オリジナルブランドHYPER STYLE製フロントリップと専用のレーシングフリッパーの取り付けを行いました。HYPER STYLE製品のカーボンスポイラーは、国内のエアロパーツ生産工場で生産しております。某国産メーカーと同じ工場なのでクオリティ良く出来ております。カーボン目は、平織りで綺麗な仕上がりです。今回は、UVによる色あせ防止の為に板金工場でクリア塗装を行いました。艶も増しますし色あせ防止にもなるのでクリアペイントは、お勧めです~当社のHYPER STYLE専用のオリジナルレーシングフリッパーは、HYPER STYLE製フロントリップに合わせて設計しており硬い樹脂で出来ております・・・厚みもあり破損しにくい構造となります。製品は、無塗装状態なので装着においては、塗装が必要となります。レーシングフリッパー本体は、つや消し黒でペイントして先端は、ポルシェGT3RSのオレンジにペイントしました~取り付けは、全てボルト、ナットにて30か所以上をバンパーに固定します。そしてバンパー裏の補強をジェラルミン製のステーを使用して補強をして取り付けします~今回は、同時にバンパーセンター開口部分の淵をつやあり黒にて塗装しました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,