記事一覧

    デモカーM4にレカロプロレーサーSP-G取り付け

ファイル 8127-1.jpg
ファイル 8127-2.jpg
ファイル 8127-3.jpg
ファイル 8127-4.jpg
当店デモカーM4にレカロプロレーサーSP-Gのフルバケを取り付けしました。以前から使用していたSP-GTⅡは、助手席に移設してこちらは、運転席に取り付けしました。横の視界は、公道NGな感じです・・・サーキット走行においては、ホールド性は、抜群に良い感じです。シートクッションは、無いに等しいので普段使いは、無理なレース用のシートです。
デモカーは、内装を外してカーペットも外したのでフットレストが無い状態でした・・・これでは、サーキット走行が出来ないのでワンオフでアルミ削り出しのフットレストを作製して取り付けしました。強度も考慮して作製したので機能性も良いです!

    

    E92 335i ビープラス車検①

ファイル 8126-1.jpg
ファイル 8126-2.jpg
ファイル 8126-3.jpg
ファイル 8126-4.jpg
ファイル 8126-5.jpg
ファイル 8126-6.jpg
こちらは、先日に当店でend cc製M3ルックバンパーを取り付けしましたE92 335iのお客様の車検整備を行いました。当店の車検整備では、キャリパーまわりの洗浄をしてパッドは、前後とも外して表面の洗浄とグリスアップを行いキャリパーシールのフルードにじみを点検致します。ハブ部分の錆取り、防錆処理を行いホイルは、裏も表も綺麗に洗います。同時に車検毎に交換をお勧めしておりますクーラントは、純正品にて交換を行いブレーキフルードは、純正同等品のDOT4使用にて交換を行いました。
ファイル 8126-7.jpg
ファイル 8126-8.jpg
ファイル 8126-9.jpg
スタビリンクロッドのブーツからグリスが漏れていたのでフロントのスタビリンクロッド左右を新品交換してフロントテンションアームブッシュもゴム部分がひびがあり左右とも新品交換を行いました。ブッシュの方は、圧入なのでプレスを使用して交換を行います。

    

    F87M2 DMEチューン

ファイル 8125-1.jpg
ファイル 8125-2.jpg
こちらは、先日に当店で3Dデザイン製エアインテークとインタークーラー、FTPチャージパイプ取り付けをしたM2のお客様にオリジナルデーターのDMEチューンを施工しました。当店のオリジナルDMEチューンは、現車合わせのセッテングをして施工するタイプとなります。海外の出来合いのデーターをインストールするDMEチューンとは、異なります。日本屈指のDMEチューナーの工場でシャシダイに乗せてセットアップしていきます。施工前のパワーチェックと施工後のパワーチェックを行いましてデーターによる効果が確認出来るシステムです。施工期間は、1週間程度のお預りとなります。パワー表示は、BHPですがPS換算すると405PS程度でトルクは、凄いことに・・・同時にファーストアイドルのアイドルアップキャンセルとスピードリミッター解除も行いました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,