記事一覧

    E90 330i ビープラス車検①

ファイル 7942-1.jpg
ファイル 7942-2.jpg
ファイル 7942-3.jpg
こちらは、E90 330iのお客様の車検整備を行いました
まずは、車両保険を使用してフロントガラスの飛び石被害のガラス交換を行いました。
ファイル 7942-4.jpg
ファイル 7942-5.jpg
ファイル 7942-6.jpg
ファイル 7942-7.jpg
ファイル 7942-8.jpg
当店の車検整備では、キャリパーまわりの洗浄をしてパッドは、前後とも外して表面の洗浄とグリスアップを行いキャリパーシールのフルードにじみを点検致します。ハブ部分の錆取り、防錆処理を行いホイルは、裏も表も綺麗に洗います。車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルードは、純正同等品DOT4使用にて交換を行いました。

    

    M4デモカー車高調仕様変更作戦!

ファイル 7941-1.jpg
ファイル 7941-2.jpg
ファイル 7941-3.jpg
ファイル 7941-4.jpg
ファイル 7941-5.jpg
ファイル 7941-6.jpg
ファイル 7941-7.jpg
今日も朝から暑いですね~
梅雨明けしたようなしていないような中途半端な状況で・・・
でも工場は、どちらにしても灼熱なのでどっちでもいいです
ダイエットしたい方は、工場に一緒にいるとすぐ痩せれますよ
自分は、作業で汗かいてダイエットしてますから!
さてさて そんな大久保のつぶやきは、いらん!と怒られそうなブログ内容からスタートのデモカーカスタム?メンテかな?
M4デモカー全然運転してません~暑くてFSWに行く気にもならず 飾ってあるだけの置物化してますが たまには、いじるか?ということでアラゴスタのオリジナル仕様のオーバーホールをしました。オーバーホールついでにピロにもガタが出てきたからピロブッシュを交換して FSWで更なるベスト更新を狙う為にショックの減衰の仕様変更を行いました。本当は、3WAY化しようと思いましたが1WAYでラジアルでどれだけタイムが出るか試したいので1WAYのまま あえてチャレンジしようと決断しました。現在FSWのベストタイムは、ラジアル1分52秒5でして来期は、ラジアル51秒台を目標にM4デモカーをいろいろと仕様変更します。まずは、昨シーズンで走りまくったデーターでスプリングレートを決めて フロントスプリングの小径化も行い そのレート固定のショックの減衰をFSWスペシャルに変更して組み付けました・・・といっても本格的に走るのは、10月からなんですけどね~まだまだ先がながいなぁ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,