記事一覧

    明日、明後日は、予定通りイベント開催いたします!

ファイル 7257-1.jpg
関東に台風が接近してきていますね・・・
作業予定の変更は、可能なので予約の変更をご希望のお客様は、メールにてお問合せ下さい!
明日のKW試乗会とブレックスアドバンスドモニター展示会は、予定通り開催致します!展示は、BBSホイルも店内で展示しております。またKW車高調の展示やアクラポパーツの展示も店内で行います!現在アクラポのキャンペーンも開催しております。イベント参加の予約は、いりませんので 台風が来るかと思いますが ご無理をせずにお気をつけてお越しくださいね~KW試乗は、予定通りM4で行います~

    

    E91 320i 後期型 ビープラス車検②

ファイル 7256-1.jpg
ファイル 7256-2.jpg
ファイル 7256-3.jpg
ファイル 7256-4.jpg
こちらは、先日からの車検整備ブログの続きとなります。E91 320iのお客様のクーラント滲みでウォーターホースのサーモスタット側を交換して車検毎にお勧めのクーラント交換を純正品にて交換を行いました。同時にエレメントブロックパッキンからのオイルにじみもありパッキン交換を行いオイルの漏れた汚れを高圧洗浄にて洗浄しました。
ファイル 7256-5.jpg
ファイル 7256-6.jpg
5年以上経過の車両には、お勧めのフューエルホースのエンジンルーム側とガソリンタンク側の交換を行いました。
ファイル 7256-7.jpg
同時に車検キャンペーンでお得なビルシュタインカーボンクリーンでエンジン燃焼室とインジェクターの非分解洗浄を行いました!

    

    ベンツCLA45 KWバージョンⅢ取付

ファイル 7255-1.jpg
ファイル 7255-2.jpg
ファイル 7255-3.jpg
ファイル 7255-4.jpg
ファイル 7255-5.jpg
こちらは、ベンツCLA45のお客様に今月キャンペーン開催中のKWバージョンⅢの取り付けを行いました。ビープラスは、BMW専門店では、ありますが他車種の作業依頼があった場合は、作業可能な範囲でお受けしております。当然ながら作業クオリティは、いつもと変わらず丁寧にきちんと作業いたします。そしてキャンペーン製品に該当する商品は、キャンペーン価格を適応致します!KWバージョンⅢ車高調は、ラインナップも豊富で乗り味もしなやかに車高が落とせて高速走行も安定感抜群な脚です~もちろん当店でお買い上げされた場合は、セッティング(減衰調整)は、何度でも無料で行います・・・こちらは、ノーマルから20mm程度ローダウン致しました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,