記事一覧

    F80M3 KWリアコントロールアーム、エンドレスCCR-G取り付け

ファイル 6742-1.jpg
ファイル 6742-2.jpg
ファイル 6742-3.jpg
ファイル 6742-4.jpg
ファイル 6742-5.jpg
こちらは、先日のドライビングレッスンに参加された常連様のF80M3に今回は、KW製リアコントロールアームの取り付けを行いました。純正と比べてみると構造の違いが一目瞭然ですね。ピロボールジョイント化によりリアの脚の動きが体感できるほど変化します。サーキットでもストリートでも有効です。同時に当店で以前に取り付けしましたKWクラブスポーツ3WAY車高調のリアの車高調整をしてからアライメント調整も行いました。
ファイル 6742-6.jpg
ファイル 6742-7.jpg
ファイル 6742-8.jpg
同時に先日当店で取り付けしましたエンドレスMONO6ブレーキキットのパッドをMX72からCCR-Gに交換しました。初期制動や熱による効きの変化に違いがあります。
こちらのM3のお客様FSWも良く走っていて先日のドライビングレッスンでの走りでも上級者です。はっきり言って速いです・・・今後のFSWのタイムも楽しみです~

    

    アクラポマフラーがキャンペーン価格でM4に取り付け!

ファイル 6741-1.jpg
ファイル 6741-2.jpg
ファイル 6741-3.jpg
ファイル 6741-4.jpg
ファイル 6741-5.jpg
ファイル 6741-6.jpg
ファイル 6741-7.jpg
ファイル 6741-8.jpg
ファイル 6741-9.jpg
こちらは、カスタムでよくご来店頂いております常連様のM4に
大人気のアクラポマフラースリップオンで取り付けしました~
そして3Dデザイン製ディフューザータイプⅠも同時に取り付けです~実は、11月からアクラポマフラーを値引きしておりまして・・・今月も大特価キャンペーンでひき続きご奉仕致します~ただ現在の納期は、1か月くらいかかっていて当店でも入荷待ちのお客様もいらっしゃいます・・・年内に付けたい方は、今しかありませんよ~ 取り付けは、マフラー後部からカットとなりましてカット作業も丁寧に仕上げております。ディフューザーを付けてからテールの位置調整に時間がかかりますが妥協は、しません!そしてばっちしの完成です~アクラポマフラー今月もキャンペーン大特価でご奉仕中でございます!

    

    車両高価買取してます!

ファイル 6740-1.jpg
ファイル 6740-2.jpg
ポイントカード会員様限定のダイレクトメールが届いたお客様は、ご存じかと思いますが・・・ビープラスでは、BMWの車両買取を始めました!以前にもご依頼があった場合には、対応しておりましたが この度は、受け入れ態勢も整いましたので ガッツリ高価買取させて頂きます。こちらは、さっそくF36 420i Mスポーツのカスタム車両を買い取りさせて頂きました。そしてこちらの車両は、車検整備を行いましたら当社で中古車販売致します!3年落ちで走行距離は、19000キロです。程度は、極上で3Dリップ、トランクスポイラー、ディフューザー、KW車高調とレムスマフラーで純正オプションのスポーツブレーキに低ダストパッドそしてレイズのG25 20インチでアドバンスポーツそしてインテリは、Mパフォステアリングとペダルとサイドブレーキノブとカスタムされた完成された車両です~本日より店頭に展示しておりますのでお問い合わせは、お電話もしくは、メールにてお問い合わせ下さい。買取のご相談もドシドシ受付中です。こちらは、ご予約にてご来店頂いて実車を見て査定させて頂きます。尚、修復歴のある車両は、一切買取は、致しませんのでご了承下さい。

info@bplus-bmw.com