記事一覧

    M4デモカー Mパフォーマンス製アームレスト取り付け

ファイル 5823-1.jpg
ファイル 5823-2.jpg
昨日に入荷したばかりのMパフォーマンス製アームレストを早速M4デモカーに装着しました・・・オーダーしてから1年近く待ちました(汗)在庫であと1台分は、ありますよ~デモカーは、ハンドブレーキノブもMパフォに変えてあるのでインテリアも統一感が出て満足してます~ 秘密工場にずっとドナドナされていたM4デモカーですが8月までは、店舗にありますのでぜひぜひ見にきて下さいね~8月からは、オリジナルパーツ製作の為、また1か月近くありません~9月のBMW CUPのレースに間に合うのかな???

    

    F22 M235 ユピテルZ985Csdレーダー取り付け

ファイル 5822-1.jpg
ファイル 5822-2.jpg
ファイル 5822-3.jpg
ファイル 5822-4.jpg
こちらは、先日に納車したてのM235のお客様に
発売したばかりのユピテル高性能レーダー探知機
Z985Csdの取り付けをOBDケーブル使用にて取り付けしました~GPSアンテナは、メーターカバー内に目立たないに取り付けしてモニター部分は、配線が目立たないように見やすい位置に綺麗に取り付けしております~975からの大きな変更点は、ありませんがお値段据え置きで販売しております~

    

    E90 330 マニュアル車両 メンテナンス大計画

ファイル 5821-1.jpg
こちらは、先日のブログでクラッチ交換を行いました
E90 330並行輸入のマニュアル車両のメンテナンスブログの続きです~
ファイル 5821-2.jpg
ファイル 5821-3.jpg
ファイル 5821-4.jpg
ファイル 5821-5.jpg
プロペラシャフトを外してダンピングリングを外して2分割したらパイロットベアリングとセンタースリーブを前後交換しました
メンテをするならここまで徹底的に行うレストアのような作業になってきました・・・
ファイル 5821-6.jpg
ファイル 5821-7.jpg
ファイル 5821-8.jpg
ファイル 5821-9.jpg
そしてジョイントディスクをミッション側とデフ側をセットで交換しました~ハードな走りをする車両には、交換をお勧めしております。外してみるとゴム部分には、細かいヒビがいっぱい入っておりました~まだまだ大メンテ計画は、続きます・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,