記事一覧

    F32 420i a/tackトレードインスピーカー前後取付

ファイル 5305-1.jpg
ファイル 5305-2.jpg
ファイル 5305-3.jpg
ファイル 5305-4.jpg
こちらは、昨日のブログでHYPER STYLE製パワーコイルを取付しました
F32 420iのお客様に今回は、スピーカー前後の取付を行いました・・・
トレードインタイプのa/tack製品でフロントは、2WAYセパレートタイプとなります
セパレートタイプ取り付けの際は、純正部品でHiFiトリムが必要となります
取り付けは、車両側への加工は、一切なく違和感無く付きます~
ファイル 5305-5.jpg
ファイル 5305-6.jpg
リアは、コアキシャルが標準装着なので同じタイプをチョイスして取付しました~
取付後は、音は、全域クリアに聴こえてリアからもしっかり綺麗な音が聴こえてきます。
フロントは、セパレートになるので音像が上がりボーカルの声などもしっかり聴こえてきますよ~

    

    E90 323 ビルシュタインエグゼクティブチューニング取付

ファイル 5304-1.jpg
ファイル 5304-2.jpg
ファイル 5304-3.jpg
こちらは、車検整備でご入庫頂きましたE90 323のお客様に
ビルシュタインエグゼクティブチューニングの取付を行いました!
車検事前お見積もりの際にショックのバンプラバー前後がボロボロで
要交換の状態でした・・・走行距離も進んでいたのでショック交換も同時に・・・
車高は、下げたくないとのリクエストでこちらのショック交換となりました!
ファイル 5304-4.jpg
ファイル 5304-5.jpg
ファイル 5304-6.jpg
エグゼクティブチューニングは、ショック交換のみで
ノーマルのゴツゴツ感をしなやかな乗り味に変身させる単筒式の高圧ガスいりの
ショックとなります。専用のバンプラバーは、付属となります。
サスは、ノーマルをそのまま使用するので車高の変化は、ありませんが
乗り心地は、さすがのエグゼクティブを名乗る資格がありますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,