記事一覧

    F30 320i ロック音バージョン2.6取付

ファイル 4789-1.jpg
ファイル 4789-2.jpg
ファイル 4789-3.jpg
ファイル 4789-4.jpg
ファイル 4789-5.jpg
いつも埼玉県からカスタム作業でご来店頂いておりますF30 320iのお客様に
今回は、ロック音Ver2.6とボリュームコントローラーの取付を行いました
電装パーツの取付は、いつも私が作業しております・・・
脚とかブレーキもしているんですけどね・・・
さてさて本題ですが
配線処理も丁寧に確実な取付作業を行います!コントローラーもダイヤル操作が出来る邪魔にならないところを選んで取付しております~
F30のカスタム作業が増え続けていますね~

    

    F30/31/32/34/36用 スタビロッド

ファイル 4788-1.jpg
ファイル 4788-2.jpg
こちらは、F30の純正スタビロッドの写真です・・・
E90から変わっているところは、
ずばりロッドの材質です。ベアリングのまわりがプラ製に・・・
リアは、ロッドごとプラ製品に・・・
F30をローダウンするとリアのスタビの長さが合わなくなり
とんでもない状態に・・・
ファイル 4788-3.jpg
そんな時には、こちら!オレンジウルフ製スタビロッド!
これを使用してリアスタビロッドの長さを合わせてあげましょう~
すたびの効きも正常な状態になります!
ファイル 4788-4.jpg
そしてリアだけ???という方には、こちらをお勧めします~
こちらは、フロント、リアのセットで
ローダウンした場合にスタビロッドの長さを調整出来て
正常な状態に戻します~
強度も安心な製品ですね!
F30で脚を極めるなら ここも重要ですね~

    

    E82 135 ビープラス車検①

ファイル 4787-1.jpg
ファイル 4787-2.jpg
ファイル 4787-3.jpg
ファイル 4787-4.jpg
ファイル 4787-6.jpg
ファイル 4787-5.jpg
こちらは、車検リピーターなE82 135のお客様が車検整備で御入庫頂きました~
まずは、キャリパー洗浄、パッドは、外して洗浄とグリスアップをしてシールからのフルード滲みの点検とリアローターは、外してシューまわりの洗浄と可動部分のグリスアップを行いました。同時にホイルの内側も綺麗に洗っております。
車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルードは、純正同等品にて交換です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,