記事一覧

    E92M3 エンドレスブレーキパッド、スタッドボルト化作業

ファイル 4111-1.jpg
ファイル 4111-2.jpg
静岡県からいつもお越し頂いておりますE92M3のお客様にサーキット走行用にオーダーしたエンドレスブレーキパッドの取付を行いました。こちらは、受注生産となります。初期のタッチよりも踏み込んでいった際のコントロール性重視のパッドを今回は、チョイス致しました~
ファイル 4111-3.jpg
ファイル 4111-4.jpg
ファイル 4111-5.jpg
パッド交換の際は、キャリパー洗浄をしっかり行いシールの状態の点検を行います。こちらのお客様は、サーキット走行後は、ご自身でホイルを外してブレーキまわりの洗浄を行っているのでとても程度の良い状態でした・・・ブレーキフルードも同時にAPブレーキと相性も良くコントロール性の高いAP660を使用にて交換しました。
ファイル 4111-6.jpg
ファイル 4111-7.jpg
ファイル 4111-8.jpg
同時にこちらは、サーキット走行車両には、必需なスタットボルト化を行いました。ホイルナットは、耐久性の高いレイズ製にて取付の際は、焼き付き防止のスレッドコンパウンドをしっかり付けてから車両に取付しております。
こちらもお客様もサーキット走行を楽しまれておりますビープラスのヘビーユーザー様です。私もE92M3でサーキット走行を重ねてきてオリジナルのノウハウを吸収して自分のモノとしてきました。ビープラスワークスカーのお客様には、このノウハウや知識を共有したいと思います。

    

    E92M3 ビープラス車検①

ファイル 4110-1.jpg
ファイル 4110-2.jpg
ファイル 4110-3.jpg
こちらは、都内からお越し頂きましたグリーンのボディラッピングを施されたE92M3のお客様の車検整備を行いました~まずは、メンテ定番3点セットのビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーング、持ち込みにてエンジンオイル交換を行いました~
ファイル 4110-4.jpg
サーキット走行もされるとのことでクーラントは、水温が下がり安定すると好評のアクティニを使用にて交換しました。
ファイル 4110-5.jpg
車検キャンペーンご利用にて室内消臭除菌施工のEVIDIS施工を行いました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,