記事一覧

    着々と引っ越しが進んでおります・・・

ファイル 3894-1.jpg
こちらは、新店舗に新しい看板が付きました!今回の引っ越しは、もちろんアウトメカニカさんと一緒です!店舗は、だいぶ完成しつつあります~展示もほぼ完成してますし!
ファイル 3894-2.jpg
ファイル 3894-3.jpg
今日もレンタカーのトラックで大きな荷物を運んで汗だくでした・・・
アウトメカニカ代表の門橋氏のにこやかな表情ですが みんな肉体労働で
ど疲れさんです(爆)
工場は、シャッターも付き照明も付いてそれらしくなりましたが肝心のリフト設置が
生コン入れるのでまだまだのようです・・・
駐車場は、20台以上おけます!つめれば30台いけるかな???
明日は、定休ですが今週末にかけて引っ越し作業もクライマックスを迎えるので
電話は、なかなかつながりにくいのでお問い合わせは、メールにてお願い致します。
今週は、作業は、一切出来ませんので 大変申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,