記事一覧

    E92 320前期型 冷却水漏れ修理

ファイル 3615-1.jpg
ファイル 3615-2.jpg
ファイル 3615-3.jpg
現在、カスタム作業、車検整備、12か月点検、修理作業、板金作業と20台オーバーの預かり状況で車両置き場もついに満員御礼状態となりました。3月は、このままの状況が続くようです。1台1台確実に丁寧に作業していこうと思います!
さて本題ですがこちらは、E92 320前期型のお客様がご入庫頂きました。車両を点検してみるとエレメントブロック近くの冷却水の通るアダプターのパッキンからアンダーカバーにたまるほど冷却水が漏れていました・・・パーツを注文して即交換です。
ファイル 3615-4.jpg
ファイル 3615-5.jpg
冷却水を同時に交換してエア抜きして漏れていた汚れを綺麗に洗浄してアンダーカバーは、外して洗浄して取付して作業は、完成です。これからボディコーティング施工に移ります!

    

    E92 320前期型 アーキュレーマフラー、Z4アッパーマウント取付

ファイル 3614-1.jpg
ファイル 3614-2.jpg
ファイル 3614-3.jpg
こちらは、初ご来店のE92 320のお客様にE85Z4アッパーマウントの取付を行いました。こちらのアッパーマウントに交換することにより車高が5mm~10mm程度乗り心地を損なわずに下がります!Z4アッパーの方が高さが低いからなんです~フロントキャンバーも少しですが調整出来ます。
ファイル 3614-4.jpg
ファイル 3614-5.jpg
お次は、アーキュレーマフラーの取付です。N46エンジンの場合は、ボルトオンにて後部のみ交換となります。
ファイル 3614-6.jpg
ファイル 3614-7.jpg
こちらが完成の図です・・・テールの長さもディフューザーにぴったりな作りの丁寧な美しいマフラーですね~ノーマルより低音がありマフラー付けた感のあるサウンドとなります。

    

    E60M5 H&Rダウンサス、cpm取付

ファイル 3613-1.jpg
ファイル 3613-2.jpg
こちらは、先日コーレンストッフ製トランクスポイラーを取付したE60M5のお客様にボディ補強パーツのcpmを取付しました。装着によりリアタイヤの接地が増し車体の動きが安定します。
ファイル 3613-3.jpg
ファイル 3613-4.jpg
ファイル 3613-5.jpg
同時にH&Rダウンサスの取付を行いました。純正EDCを使用するには、ダウンサスという選択になりますね!
ファイル 3613-6.jpg
ファイル 3613-7.jpg
ノーマルの車高から2センチ程度は、落ちたかと思います。21インチとのフェンダーの隙間が無くなりだいぶクールなルックスになりました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,