記事一覧

    年内作業の予約は、いっぱいとなりました・・・

ファイル 3409-1.jpg
本日をもちまして年内作業のご予約は、いっぱいとなりました・・・
車検整備、修理、12か月点検の作業は、これからのご予約分に関しましては
年明けとさせて頂きます。今年は、車検整備や12か月点検のご予約が早いタイミングで埋まってしまったので年内は、満員御礼となってしまった次第でございます。
オイル交換やビルカーボン、ペトロナスエンジンクリーング等の短時間で終わる作業は、平日で少しは、時間が取れるのでメールにてお問い合わせ下さい。
尚、板金塗装や塗装の作業は、納期の件もあるので現在ご注文頂いている分までは、
可能ですがこれからお受けする分に関しましては、年明けからの作業とさせて頂きます。キャンペーンのご注文は、まだまだお受け出来ますが作業は、年明けとさせて頂きます。年内ご注文の製品は、キャンペーン価格の製品は、キャンペーン価格適応となりますので年明け作業でもOKです。ダイレクトメール特典ご利用の場合も予めご予約頂ければ年明け作業でも特典価格にてお受けいたします。
予想をはるかに上回る作業予約の件数の多さに非常驚いておりますが
早いタイミングで作業予約が埋まってしまったことをここにお詫び申し上げます。

    

    E66 750ビープラス車検③

ファイル 3408-1.jpg
ファイル 3408-2.jpg
ファイル 3408-3.jpg
こちらは、先ほどのブログの続きです・・・エアフィルターは、純正品にてエアコンフィルターは、ザッフォー製品にて交換をして車検キャンペーンで無料の室内消臭除菌施工のEVIDISを行いました。
ファイル 3408-4.jpg
ファイル 3408-5.jpg
ガラスの開け閉めがスムーズで無いようでして・・・ウィンドウレギュレーターの交換を同時に行いました。車検と同時に修理は、通常よりもお値引きがございます~
ファイル 3408-6.jpg
最後にBMW専用テスターにて各ユニットの診断を行いエラーチェック、消去を行いサービスインターバルリセットを行い作業は、終了です。

    

    E66 750ビープラス車検②

ファイル 3407-1.jpg
ファイル 3407-2.jpg
ファイル 3407-3.jpg
ファイル 3407-4.jpg
ファイル 3407-5.jpg
こちらは、車検整備でご入庫頂きました750のお客様にブレーキキャリパー洗浄、パッドは、外して洗浄とグリスアップを行いキャリパーシールからのフルード滲み点検とリアは、ローター外してブレーキシューまわりの洗浄と可動部分のグリスアップを行いホイルの内側を綺麗に洗って車検毎に交換をお勧めしておりますブレーキフルードは、純正同等品のDOT4にて交換しました!

    

    E91 335前期型3Dデザイン製3連メーター取付

ファイル 3406-1.jpg
ファイル 3406-2.jpg
こちらは、あの大人買いのE91 335のお客様にラムチャーと同時に3Dデザイン 3連メーターの取付を行いました。パネル、アダプターは、3Dデザイン製となりますがメーターは、スタック製となります。
ファイル 3406-3.jpg
ファイル 3406-4.jpg
ファイル 3406-5.jpg
今回は、ブースト、油圧、電圧の組み合わせでセンサーは、エンジンルーム側から取付をして中まで引きこんで電源を取ります。センサーまわりのエンジンカバーは、当たるので綺麗に削り処理をして配線もコルゲートチューブを巻き純正の配線のように処理を行います。
ファイル 3406-6.jpg
先日にBPステアリングを付けているので水温、油温は、ステアリングのモニターで確認出来るので3Dのメーターでは、ブースト、油圧、電圧の確認が出来ます。ピークのワーニング設定も出来てイルミのカラーも設定が可能です~

    

    E92M3 GTウィング取付

ファイル 3405-1.jpg
こちらは、いつものビープラスワークスカーのM3のお客様にサード製GTウィングの取付を行いました・・・今回は、トランクの中古品をお客様が用意をしてトランクの塗装も行いました。まずは、トランクでウィングの位置合わせを行いまして・・・
ファイル 3405-2.jpg
ファイル 3405-3.jpg
本気で走る為のGTウィングですから機能をちゃんと持たせないと意味が無いのでトランクの内側は、当て板を板金工場でワンオフしてもらいました。ここ重要です!
ファイル 3405-4.jpg
前から見ても存在感ありですね~レーシー過ぎる!
ファイル 3405-5.jpg
ファイル 3405-6.jpg
ファイル 3405-7.jpg
ファイル 3405-8.jpg
あまりにもカッコ良いので写真多数です~FUJIスペックMという製品でしてFSWのストレートの最高速落ちも考慮して作られております!カーボンの目は、純正に近いタイプで作ってもらいました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,