記事一覧

    E91 325ビープラス車検②

ファイル 3278-1.jpg
ファイル 3278-2.jpg
ファイル 3278-3.jpg
ファイル 3278-4.jpg
こちらは、E91 325の車検整備のブログの続編です。車検整備においては、キャリパー洗浄、パッドグリスアップ、キャリパーシールからのフルード滲み点検、リアは、ローターを外してシューまわりの洗浄、可動部分のグリスアップ、ホイルの内側を綺麗に洗っております。
ファイル 3278-5.jpg
ファイル 3278-6.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルードは、純正同等品のDOT4にて交換を行いクーラントは、純正品にて交換を行いました。車検と同時ですと格安にて作業が可能です。
ファイル 3278-7.jpg
ファイル 3278-8.jpg
車検キャンペーンご利用にてアライメント調整を行いました。車検キャンペーンご利用ですと¥9000で作業可能です。1年に1度は、アライメント調整をお勧め致します。
最後にコンピューター診断を行い各ユニットの診断とエラーチェック、消去を行いインターバルリセットを行い作業は、終了となります。

    

    オリジナルパーツ ナンバーベースが売れてます~

ファイル 3277-1.jpg
こちらは、当店オリジナルパーツのナンバーベースですが最近良く売れております~しかも半分以上が通販です!通販は、可能なんですが送料は、別となります・・・オーダー頂いてから製作しているので2週間近くの納期がかかります~今回は、F10Msp用、F30用、E90、前期、後期とアルピンホワイト用で在庫してみました~即納も可能です!詳しくは、メールにてお問い合わせ下さいね~

    

    E92M3アライメント調整

ファイル 3276-1.jpg
ファイル 3276-2.jpg
サーキットで良くデモカーと間違えられるE92M3のあのお客様がアライメント調整でご入庫頂きました・・・何故バンパーが無いかというと・・・アライメント測定の光が当たらないので外さないと計測出来ないんです(汗)リアは、バリスのデイフューザーも外して測定します。Sタイヤにスイッチしてから脚の変更も行い 確実にタイムアップされてきているので今回は、タイヤも摩耗状態を見てサーキット用のオリジナルデーターで調整させて頂きました!これでまたもやタイムアップですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,