記事一覧

    E60アッパーマウントスペーサー取付

ファイル 3272-1.jpg
ファイル 3272-2.jpg
こちらは、いつもご来店頂いておりますE60をフルカスタムされたお客様が今回は、フロントの車高を上げたいとのご相談でご来店頂きました・・・ビルシュタインの車高調が入っておりますが 車高を一番上げてもフェンダーに干渉するようで・・・ここは、アッパーマウントスペーサーの出番です!
ファイル 3272-3.jpg
今回は、15mmを使用してプリロードそのままで装着しました!装着により15mmアップです~乗り心地は、変化無しで車高アップが可能です~

    

    M3デモカーまだまだカスタム進行中~

ファイル 3271-1.jpg
前回は、BMWモータースポーツパーツのミラー購入で大人買いしてしまいデモカーカスタム予算オーバーとなりましたが 予算案が決議して 更なるカスタム法案が可決したので~消費税が上がる前にカスタムしまくります。M3の場合は、仕事よりも自分の趣味志向が強い気がしますがデモカーカスタムも仕事の一つ!妥協なしでいきましょう~ということで まだいじるの?と疑問の多い中 まだ付いていないパーツが一つ
ファイル 3271-2.jpg
ファイル 3271-3.jpg
日本製のエアロパーツが届いてフィッテイング見たらグ~でした!さて塗装は、どうするか?カーボン巻くか?一体化するか?悩むところです。
サイドのボリュームアップには、効果的です。何故今まで付けなかったというと好みのデザインが無かったからです。走りのM3デモカーがドレスアップのM3になってきている???走りは、辞めちゃうの?サーキット全然行ってないし・・・

ということでビープラスワークス FSW走行オフ会しましょう!と思いましたが11月は、日曜は、NS4もS4も無い???
どうしましょう・・・

    

    E92 335前期型ビープラス車検①

ファイル 3270-1.jpg
ファイル 3270-2.jpg
ファイル 3270-3.jpg
こちらは、なにわナンバーのE92 335のお客様が車検整備にご入庫頂きました!以前に保険修理でご入庫頂きましたお客様です。遠方からのお客様のご入庫も多いようです。まずは、ビルシュタインカーボンクリーンにてエンジン燃焼室内とインジェクター内の洗浄を行いパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。
ファイル 3270-4.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますクーラント交換を行いました。車検と同時ですと格安にて作業可能です。
ファイル 3270-5.jpg
エアコンフィルターは、ザッフォー製品にて交換です。こちらは、マメに交換したおいた方が良いですね・・・汚れている場合が多いので・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,