記事一覧

    ビルシュタインカーボンクリーン人気です!

ファイル 2601-1.jpg
こちらは、E87 130のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工を行いました。不動の人気メンテメニューのビルシュタインカーボンクリーン施工は、施工後の効果は、絶大です・・・パワーアップしたかのようなエンジンフィーリングにお客様から驚きのメールが来るぐらいですからね!
ファイル 2601-2.jpg
ファイル 2601-3.jpg
こちらは、初ご来店のE92 320のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工とアウトレットのユピテルレーダーをOBD接続にて取付しました。初ご来店のきっかけやメンテをそろそろしてみようか?とメンテの入り口でもあるビルカーボンです。金額は、¥16000にて施工時間は、1時間程度となります。ペトロナスエンジンクリーングは、エンジン内のオイルラインの洗浄なので同じ部分では、ありません同時に施工すると効果的です。ビルシュタインカーボンクリーンは、エンジン燃焼室内のカーボン除去と洗浄、インジャクターも非分解にて洗浄出来ます!機械は、1つなので必ず施工は、予約して下さい!最近かぶることが多いので(汗)2日の土曜日は、少し空きがありますよ~

    

    F10 535ビープラス車検

ファイル 2600-1.jpg
ファイル 2600-2.jpg
こちらは、3Dデモカーと思うぐらいのF10 535のお客様が静岡県からビープラス車検でご入庫頂いております・・・まずは、ビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーンング、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。
ファイル 2600-3.jpg
ファイル 2600-4.jpg
ファイル 2600-5.jpg
ビープラス車検では、キャリパーまわりの洗浄、リアローターは、外してシューまわりの洗浄、ダストシールをめくりピストンシールからのフルード滲み点検、パッド及び躍動部分のグリスアップ、ホイルの内側の洗浄を全車徹底して行っております。
ファイル 2600-6.jpg
ファイル 2600-7.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルードは、ディクセルDOT5.1を使用にて こちらは、車検のお客様には、特別プライスをご用意しております。クーラント交換は、純正品使用にて交換しました。
ファイル 2600-8.jpg
最後にBMW専用テスターISIDにて各ユニットの診断とエラーチェック、エラー消去を行いサービスインターバルリセットを行い終了となります。こちらのお客様のお車は、これからフロントバンパー塗装で板金修理に入ります・・・

    

    E90 323前期型ウォーターポンプ、サーモスタット交換

ファイル 2599-1.jpg
このパーツを見たらターボ車のタービン?かと思いますが・・・こちらは、N52エンジンのウォーターポンプ純正品となります。黒い方は、サーモスタットとなります。N52エンジンのウォーターポンプは、電動です。
ファイル 2599-2.jpg
ファイル 2599-3.jpg
こちらは、E90 323前期型のお客様からご依頼頂きました修理作業となります。症状は、電動ファンがまわりっぱなしの状態が続とのことでした・・・水温が上がっているからかと思いきや常にだそうです・・・冷えていても・・・通常だとファンモーターかと判断しますが・・・ここで診断機にて診断してみたら どうやらウォーターポンプとサーモスタットに故障の表示が出てました。部品を取り寄せしていざ交換!下回りから見える部分でラジエターホースを外して交換です。サーモがアルミ製からプラ製に変わってますね~
ファイル 2599-4.jpg
クーラントのエア抜きに時間かけて診断機で最終確認して作業は、終了です。N52エンジンで過去にも似たような作業を行った記憶がございます・・・シルバーヘッドカバーのN52エンジンの方は、要注意ですよ!

    

    3月は、キャンペーン、イベントが盛りだくさん!

ファイル 2598-1.jpg
ファイル 2598-2.jpg
サイトの更新の最終確認を朝いちでしておりサイト運営会社にゴーサインを出したばかりです。一息ついてコーヒーでもと思ってもお問い合わせのメールの返信で納期をしらべたり電話したりで一息どころかコンマ息も付けない状態です。でも充実感を持って仕事しているから苦には、なりません・・・さてさてボヤキは、置いておいて もう明日から3月スタートですよ・・・うちは、決算では、ありませんが3月は、楽しいイベントとお得なキャンペーンを展開致します!まずは、イベントのご案内から!9日10日は、初のレイズホイル展示会開催となります。事前にメーカーさんとの打ち合わせも終了して告知に頑張っております!今までにない楽しいイベントとなりそうです!レイズホイルの展示と大商談会を行います!当日ご契約のお客様には、イベント特価にて販売致します~愛車にあててみるとこも可能です!そして16日17日は、3DデザインデモカーE90LCIの展示と車高調の試乗も出来ます!あれ?F30じゃないの?と質問が来そうですが現状ですとE90のお客様が多いのであえてE90デモカーで!そして3月は、3Dデザインエアロキャンペーンもあるからです!3Dデザインのグッズ販売も当日は、店頭にて行います!そしてキャンペーンは、エアロを中心に そしてお買い得なパーツアイテムもキャンペーンしちゃいます!こうご期待を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,