記事一覧

    メンテ作業に空きがございます!

ファイル 2050-1.jpg
こちらは、E46M3のお客様にアライメント調整を行いました。ビープラス初ご来店のお客様です。初ご来店のお客様には、サービスでポントカードをプレゼントしております。さてさてもうお盆休みの方もいると思いますがビープラスは、19日~24日は、夏季休業日とさせて頂きます。15日は、定休となります。作業の空き状況ですが16日からの予定に空きがございます。14日までは、タイトな状況でして・・・メンテ作業は、16日からお受けできますがパーツの方は、メーカーが休業となりますので納期がかかる場合もございます。詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。現在メーカーさんも休みの場合は、部品納期の回答が遅くなる場合もございますので予めご了承下さい!

    

    ビープラスフリマ!

ファイル 2049-1.jpg
久しぶりのフリマ開催です!こちらは、チリトリと言われているafe製エアインテークとなります。未使用品ですがフリマ価格¥10000でいかがでしょうか?取付は、サービス致します。こちらは、現金のみとさせて頂きます。適合は、E82 135のみとなります!

    

    E90 335KWバージョンⅢ車高調取付

ファイル 2048-1.jpg
ファイル 2048-2.jpg
本日は、いつもよりかは、作業がしやすい天候でしたね・・・道路は、大渋滞していたようですが・・・さてこちらは、E90 335のお客様にKWバージョンⅢ車高調の取付を行いました。バージョンⅠは、減衰調整無しでしてバージョンⅡは、1WAYとなりますがバンプ固定のリバンプのみ調整可能となります。バージョンⅢは、2WAY減衰調整可能でバンプ、リバンプと調整可能となります。
ファイル 2048-3.jpg
ファイル 2048-4.jpg
先日BPブレーキを当店で取付してその後ブリッツタッチブレインを付けて今回は、先月オーダー頂いておりました車高調と走りのカスタムが進んできました。いつも峠ナイトオフに参加されている 元フォーミュラートヨタ乗りのお客様です。走りには、拘りがあります!バージョンⅢは、調整幅も広いのでお勧めしました!セット(減衰調整)は、ショックのナラシが終わったらガッツりとさせて頂きます。実走にてお好みにセットアップ致します。
ファイル 2048-5.jpg
車高は、アームの動きを犠牲にしないようにフロント2センチ、リア1.5センチ程度のダウンとしました。500KM程度走行後にアライメント調整と減衰調整を行い完成となります。

    

    E90 320前期型 ビープラス車検 ①

ファイル 2047-1.jpg
ファイル 2047-2.jpg
ファイル 2047-3.jpg
こちらは、E90 320前期型のお客様がビープラス車検にてご入庫しております。以前に当店でザックスRS-1を装着されたお客様です。まずは、ビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニング、ワコーズRECSにてエンジン内部の洗浄を行いました。RECSとビルカーボンは、同じ部分の洗浄となりますがRECSは、インテークも含まれ、ビルカーボンは、インジェクターと異なる部分もカバー致します。
ファイル 2047-4.jpg
ファイル 2047-5.jpg
メンバーを半分おろしてエンジンを吊ってオイルパンを外しました・・・
ファイル 2047-6.jpg
ファイル 2047-7.jpg
オイルパンパッキンからのオイル漏れ修理にてパッキン交換とレベルセンサーのパッキン劣化によるオイル漏れがありましたので車検と同時に交換しました!車検と同時ですと工賃が安くなるのでオイル漏れの修理は、車検と同時でしたらお得です。
ファイル 2047-8.jpg
エンジンオイルは、大人気のパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換しました。まだまだ車検整備作業があるので②に続きます・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,