記事一覧

    週末は、メンテ作業に空きがございます!

ファイル 1870-1.jpg
こちらは、リピーターのお客様のE60にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業をしました。本日は、平日ですが土日のように忙しい木曜日となりました。嬉しいことにリピーターのお客様も増えてきております。
ファイル 1870-2.jpg
こちらは、当店初ご来店のE53X5のお客様に大人気のビルシュタインカーボンクリーン施工を作業しました。明日は、車検の入庫の3台を完成させる為、工場の予定がパンパンです。土日は、逆に予定が空いている状況なのでメンテ作業のご依頼やパーツ取付のご相談は、比較的空いております!是非この機会をご利用ください・・・私も作業していることが多いのでお電話のお問い合わせよりもメールのお問い合わせの方が確実にお答え出来ると思います。

    

    E92 335 3Dペダル、フットレスト、PIVOTスロコン取付

ファイル 1869-1.jpg
先日、ディクセルローターを交換されたこちらのE92 335のお客様に・・・ローター交換によりハンドルのブレが消えたようで喜んで頂きました!
ファイル 1869-2.jpg
ファイル 1869-3.jpg
最近取付作業の増えておりますPIVOT FLAT 3DRIVEを取付しております。配線は、見えない部分ですが綺麗に配線処理をする作業を心掛けております。
モニター部分は、お客様のご希望で操作性優先にてこちらに取付しました。
ファイル 1869-4.jpg
同時にこちらの3Dデザイン製アルミペダル、フットレストも取り付けしました。インテリアのイメージチェンジには、良いパーツですね。そして次なるカスタムは、ACSサスキットのオーダーを頂きました!来週取付します。いつも有難うございます!

    

    F10Msp車両フェンダーワンオフ加工中

ファイル 1868-1.jpg
こちらは、先日よりお預かりで板金工場に入庫している元デモカーF10 523Msp車となります。何をしているかというとフェンダーをワンオフで加工しております。
ファイル 1868-2.jpg
本国のACSデモカーACS5の写真をもとにお客様からオーダー頂き試行錯誤で作業しております。アルミの厚さが薄くて板金作業が難航しておりますが委託の板金工場の加工作業のレベルは、私も認めておりますので完璧な仕上がりで完成してくると思います。完成がオーナーさん以上に楽しみです!

    

    E90 320ザックスパフォーマンスプラス取付

ファイル 1867-1.jpg
ファイル 1867-2.jpg
こちらは、先日オイル漏れ修理でご入頂きましたE90 320前期型のお客様にザックスパフォーマンスプラスサスキットの取付作業となります。ザックスパフォーマンスプラスは、ノーマルよりも高速走行時の安定感アップ、コーナーにおいてもロールが減りコーナリングスピードがアップします。
ファイル 1867-3.jpg
車高は、このように落ちすぎずMsp車両より1.5センチ程度のダウン量となります。適合車種も豊富で比較的に安価なサスキットとなります。脚を初めて交換されるお客様には、入門用としては、お勧めなサスキットとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,