記事一覧

    新車オーダー入れました・・・

ファイル 1854-1.jpg
最近忙しさに慣れてきたせいか少し業務に余裕が出てきてブログも充実した内容で書けてきました。仕事量は、増えてきてます ご来店数もお蔭様で昨年度よりもだいぶ増えてきてましてビープラスのお店のカラーを認識されてきたようでよりコアなお客様も顧客として定着してきております。そこで自分へのご褒美で新車オーダーしちゃいました・・・オプションでMスポーツブレーキ¥100000付けてサンルーフは、やめておきました。ボディカラーは、もちろんアルピンホワイトで!オプションの資料は、入手したので見たい方は、ご来店下さい!8月生産で10月11月納車を予定してます。デモカーは、1年で売却しますので また欲しい方がいましたらフルカスタム完成後にご予約下さい!

    

    E90 N43 ペトロナスエンジンクリーニング、オイル交換作業

ファイル 1853-1.jpg
こちらは、先日、当店にて地デジ、レーダーを取付されたE90 320LCIのお客様がペトロナスエンジンクリーニング施工作業でご入庫です。ペトロナスエンジンクリーニングは、オイルラインの洗浄施工でビルシュタインカーボンクリーンとは、違う部分の洗浄施工となります。もちろん同時施工も可能です。エンジンオイルが汚れている車両には、施工は、効果的です。今月は、キャンペーンにて¥12000で施工可能となります。作業時間は、オイル交換+30分程度となります。
ファイル 1853-2.jpg
ペトロナスエンジンクリーニングを施工した場合は、オイル交換は、必要となります。パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。真剣な表情のメカニックみやちゃんとは、裏腹な我が同胞のアウトメカニカ社長 門橋さんの陽気な演出が・・・
ファイル 1853-3.jpg
こちらは、E91 325のお客様にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業をしております。いつもこちらのエンジンオイルがご指名のお客様です!そして嬉しいことにATSカーボンデフのオーダー頂きました。明日の峠ナイトオフにも参加されます!

    

    E90 320LCI cpm取り付け

ファイル 1852-1.jpg
ファイル 1852-2.jpg
こちらのE90 320LCIのお客様にボディ補強パーツcpmの取付作業をしました。320LCIは、車両によっては、前期型のプレートと違う形のプレートが付いておりますがcpm装着は、可能です。ネジ穴が前期と共通ですがネジが4本でしか付いておらず純正部品でネジを4本別途で購入となりますのでご注意を!今まで何台も取り付けしましたがこんなパターンは、初めてでした。cpmを装着することによりリアタイヤの接地感が増します。グリップが良くなったイメージです!

    

    E92M3ザックスRS-1車高調、カーボンクリーン施工

ファイル 1851-1.jpg
ファイル 1851-2.jpg
こちらは、E92M3のお客様がザックスRS-1車高調取付作業でご入庫です。前回ご来店時に箱根のドライブの帰りにご来店頂き脚のご相談でアドバイスさせて頂きました。お話しの感じでザックスRS-1のニーズと一致していたのでお勧めしました!ザックスRS-1は、M3用は、車高が大幅には、落ちません。乗り心地もしなやか動きで減衰を柔らかめですとノーマルに近い硬さですが高速を走ると安定感がまるで別モノとなります。もちろん減衰調整にて硬めにすることも可能です。
ファイル 1851-3.jpg
こちらは、EDC付き車両となるのでKW製のEDCキャンセラーを使用して取付しております。KW製を使用する理由としては。綺麗に付いて誤作動が少ないからです。
ファイル 1851-4.jpg
ファイル 1851-5.jpg
車高調取付と同時にデフオイルをビープラスオリジナル(ルブロス製)LSD装着車用にて交換です。そしてビープラス名物となっておりますビルシュタインカーボンクリーンも施工しました。今月は、キャンペーン価格なので作業件数が凄い勢いです・・・
ファイル 1851-6.jpg
こちらが完成の写真となります。ご希望通りにフロント1.5センチ、リア1センチと車高を下げてお勧めの減衰値にて500キロ程度走行されてからアライメント調整にて完全完成となります。

    

    E90 325オイル交換、デフオイル交換作業

ファイル 1850-1.jpg
こちらは、先日、車検とATSカーボンデフ取付でご来店頂いたE90 325のお客様がオイル交換、デフオイル交換作業でご入庫です。オイルは、パワクラビレンザ0W-40にて交換です。ダントツで一番人気のパワクラビレンザは、価格は、キャンペーン価格でお得ですが定価は、高価なエンジンオイルです。
ファイル 1850-2.jpg
ファイル 1850-3.jpg
ATSカーボンデフのナラシ走行も終了したので初回のデフオイル交換作業です。ナラシが終了したら早めにデフオイルは、交換しましょう。こちらの車両は、カーボンデフ取付の際にガスケットを作ってあるのでデフカバーのネジを緩めてデフオイルを抜くことが可能となります。古いオイルが黒いのは、カーボンのプレートの当たりが付いた証拠です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,