記事一覧

    E60アライメント調整作業

ファイル 1840-1.jpg
こちらのE60のお客様は、浜松からお越し頂きアライメント調整を作業しております。ビープラスでは、最新のアライメントテスターを完備しておりますので自社作業が可能となります。調整費用は、¥18000にて作業可能となります。こちらは、事前にご予約が必要となります。
ファイル 1840-2.jpg
こちらは、フロントのアッパーマウントが変更してあり車両側のネジ穴も長穴となっていたのでフロントキャンバー値も調整しました。フロントキャンバーの調整は、時間がかかる作業となるので別途、金額がかかります。アライメントデーターは、ノーマル基準値から走りのセットアップデーターなど選択も可能です。こちらの車両は、リアキャンバーを付けてフェンダー干渉を防ぎました。

    

    E92 335ビルシュタインカーボンクリーン、HKSプラグ交換作業

ファイル 1839-1.jpg
こちらは、先日デュークダイナミクスのカーボンボンネットを取付したE92 335のお客様のご入庫でビルシュタインカーボンクリーン施工を行いました!本日は、朝からビルシュタインカーボンクリーンの連続施工でメンテ作業の入庫の車でにぎわっております!それにしてもビルシュタインカーボンクリーン施工の人気は、凄い!ここまで入庫台数が増えるとは、導入時には、予想しておりませんでした。メンテの需要は、想像以上のマーケットです・・・次なるメンテメニューを発掘しております!
ファイル 1839-2.jpg
ファイル 1839-3.jpg
続いてプラグ交換作業に入ります。こちらは、HKS製プラチナイリジュウムが付いていたので同じ製品に交換です。この状態ですと交換タイミングで正解でした。このプラグ・・・普通の工具は、使用出来ません。335純正も専用のレンチが必要となります。さて次なる作業は、ボディコーティング GFコートの施工です!専門業者にて施工いたします!

    

    E87前期 LUXIホワイトリング、PIAA撥水ワイパー取付

ファイル 1838-1.jpg
ファイル 1838-2.jpg
こちらは、先日12か月点検でご来店頂きました130のお客様に今回は、LUXI LEDリングマーカーの取付です!LUXI製品は、某メーカーと同じ生産工場で作られております。明るさも品質も高レベルな製品で価格は、低価格とユーザー思いのLEDメーカーですね・・・
ファイル 1838-3.jpg
同時にPIAA製撥水ワイパーも取り付けしました。これからの梅雨の季節、ワイパーのふき取り具合は、大丈夫ですか?こちらは、ブレードのセットとなりますがどれも1万円以下の価格設定となりますので交換は、お気軽にお申し付け下さい!適合車種は、E90/91/92/93 E87/82 E60/61 E70とございます!

    

    E91 325ポテンザS001ランフラットタイヤ交換

ファイル 1837-1.jpg
ファイル 1837-2.jpg
こちらは、E91 325LCIのお客様から純正18インチMspホイルとポテンザS001のオーダーを頂きましてご用意致しました。純正Mspホイルの18インチが日本在庫が1台分とギリギリなタイミングでお取り寄せが出来ました・・・ディーラーより低価格が即決の理由のようです!
ファイル 1837-3.jpg
早速17インチからの交換作業です。当店では、タイヤチェンジャー、バランサーの機械が無いので組み替えは、タイヤメーカーにて行っております。現在、機械の導入は、検討中では、ありますが導入の実現は、早い時期に可能となりそうです。
ファイル 1837-4.jpg
こちらがMsp18インチ装着写真となります。純正パーツ使用においてのカスタムもありと思います。ポテンザS001ランフラットは、ポテンザ050よりもコーナーにおいてのグリップ向上、ロードノイズも低減、と格段に上となります。タイヤ交換についてもご相談受付中です。詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。

    

    E91ビルシュタインカーボンクリーン施工、EVIDIS施工

ファイル 1836-1.jpg
こちらは、E91 325のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工の作業を行いました。今月は、かつてないキャンペーン価格を展開しております。お蔭様でビルシュタインカーボンクリーンの施工予約が6月に入ってから急増しております。よく多いお問い合わせがペトロナスエンジンクリーニングと同時で可能かどうか?ですが全く問題ありません・・・ビルシュタインカーボンクリーニングとペトロナスエンジンクリーニングは、全く別の部分のクリーニングとなります。ペトロナスエンジンクリーニングは、オイル交換が必要となります!
ファイル 1836-2.jpg
室内除菌、消臭施工のEVIDISの同時施工しました。こちらの6月に入りフル稼働しております。室内除菌、消臭施工は、¥5000にて30分程度で作業が可能です!お試しあれ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,