記事一覧

    E90 320ビルシュタインカーボンクリーン施工

ファイル 1828-1.jpg
こちらのオレンジにオールペンされたE90 320のお客様は、デュークダイナミクスのメーカーさんのデモカーとなります。今回は、大人気のビルシュタインカーボンクリーン施工作業でご入庫です。今月は、なんと¥16000にて施工が出来ます!キャンペーンで初の価格なので絶対に今月は、お得です!エンジン燃焼室、インジェクターの洗浄が可能です。洗浄剤は、ガソリンと混ぜて純正と同じ燃圧にて燃焼室に専用の機械にて送り洗浄します!作業時間は、1時間程度となります。
ファイル 1828-2.jpg
ビルシュタインカーボンクリーン施工と同時にビープラスオリジナル ルブロス製エンジンオイル5W-40にてオイル交換作業しました。当店では、エレメント交換時には、バキュームの機械を使用して古いオイルを徹底的に抜いて作業しております!

    

    E91 325 arcスタビ取付作業

ファイル 1827-1.jpg
ファイル 1827-2.jpg
ファイル 1827-3.jpg
こちらは、arcスタビ取付作業でE91 325のお客様が山梨県よりご来店です。スタビを取付することによりコーナーにおいてロールが減りタイヤの接地感が増します。直進安定性も向上します。デメリットとしては、脚が硬くなるイメージとタイヤの接地が増すので轍でハンドルが取られやすくなることです・・・
ファイル 1827-4.jpg
今月もワコーズキャンペーンにてRECS施工作業も追加オーダー頂きました。RECSは、簡単メンテメニューとなりメンテ入門のお客様には、お勧めとなります。
ファイル 1827-5.jpg
続いてパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。BMWのNAエンジン(Mを除く)には、相性も抜群に良い高級エンジオイルとなります。今月は、キャンペーンにて¥2000オフとなります。

    

    KWバージョンⅢ取付後のF10入庫

ファイル 1826-1.jpg
こちらは、先日、当店にてKWバージョンⅢ車高調を取付したF10 523のお客様が調整作業にてご入庫です、まずは、タイヤの空気圧チェックから行います。車高測定する際は、タイヤのエア圧の違いにより車高が変化します。脚の調整に関しては、自ら作業を行っております。
ファイル 1826-2.jpg
ファイル 1826-3.jpg
車高調取付後のナラシ運転が終了して車高が下がり気味になりました。リアが5mm落ちていたので車高を調整しております。
ファイル 1826-4.jpg
ファイル 1826-5.jpg
KWバージョンⅢは、2WAYなので減衰調整が上側が伸び側、下側が縮み側と個別に調整が可能となります。オーナーさんのお好みに合わせて前後とも少し硬めに調整しました。減衰調整に関しては、実走にて行っております。車両によっては、部品を外さないと減衰調整が出来ない場合もございます。
ファイル 1826-6.jpg
当店では、サスキット、車高調取付の車両に関しては、アライメント調整前に取付部分の増し締めを行っております。
ファイル 1826-7.jpg
脚の調整の仕上げは、アライメント調整となります。基本は、ノーマルデーターを基準としておりますがご希望によっては、走りの志向が強いセットやホイルのフェンダー干渉を防ぐ為のキャンバー調整など行うことも可能となります。詳しくは、ご相談下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,