記事一覧

    X1 地デジ取付作業

ファイル 19-1.jpg
こちらは、遠方からお越しのX1のお客様に地デジ取付作業です。ビープラスでは、BMWのオーディオ関連の作業もお受けしております。元は、ディーラーで新車に取付していたので作業レベルもお客様の満足出来るクリティで作業致します。
ファイル 19-2.jpg
同時にバックカメラの取付です。こちらは、a/tack製品を使用して取り付けしております。プラ製のフタに穴をあけて埋め込みにて付いております。純正品のような仕上がりです。
ファイル 19-3.jpg
地デジ本体は、基本は、見えない部分に取付しますが見えない部分も綺麗に配線処理を致します。この部分にも作業クオリティの意識をして丁寧に取付を致します。
ファイル 19-4.jpg
純正のi-drive画面でも綺麗に地デジ放送が視聴可能です。純正のモニターに映す場合は、インターフェースが必要となります。このパーツが高価でして・・・このパーツがないと純正モニターに映せないのでしかたありませんね・・・安価な信用の無いパーツを使用するより安心に使用出来る方が良いと思いますので
ファイル 19-5.jpg
こちらは、先日もご紹介しましたCIC UN LOCKとなります。こちらのディスクをCICにインストールすることで簡単に純正ナビやDVDが走行中に視聴可能となります。この他、スピーカーの取付やデッキの取付などプロショップとしてのアドバイスが可能です。詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,