記事一覧

    E60 リジカラF,R取付

ファイル 17-1.jpg
ファイル 17-2.jpg
こちらは、E60のお客様にリジカラ前後のお取付作業です。リジカラとは、車体とサブフレームを固定しているボルト部分に取付するカラーのパーツです。取付することによりサブフレームとボディの間のずれを少なくする効果があります。車体を常に安定させる働きです。
ファイル 17-3.jpg
取付時には、メンバー(サブフレーム)を少し落として作業するのでアライメントのずれが出る場合もございます。出来れば前後取付後には、アライメント調整をお勧めします。今月は、リジカラキャンぺーん開催にて前後同時装着の場合は、アライメント調整は、¥5000にて可能となります。この機会にぜひリジカラ前後装着をお勧めいたします。

    

    インテリアカスタマイズ

ファイル 16-1.jpg
ビープラスでは、メンテ、車検、整備、修理、点検と整備工場の技術も専門店として作業をお受けしておりますが車両カスタムのご相談、お問い合わせも人気のメニューとなっております。インテリアもカスタマイズメニューは、盛りだくさんご用意しております。まずは、こちらは、シートベルトのカラーチェンジサンプルです。店頭にありますのでイメージも実際に手に取って確かめることも可能です。車種にもより金額は、異なりますが1か所¥21000~カラーチェンジ可能です。
ファイル 16-2.jpg
このようにレーシングフックのベルト部分も張替にてカラーチェンジしてオリジナリティを出すのも良いと思います。色変えのアイデアでしたらお任せ下さい!センス良く仕上げます。
ファイル 16-3.jpg
ファイル 16-4.jpg
こちらは、タイヤウォッチ(空気圧センサーのモニター)用のワンオフホルダーとなります。専門の工場の技術者を現車で計測してM3のコンソールに付くように製作しました。このようなワンオフモノのホルダーやステーもお客様のご要望に合わせて製作も可能です。詳しくは、ビープラスまでお問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,