記事一覧

    E46のお客様にオレンジウルフ1WAYバルブ取付

ファイル 15-1.jpg
ファイル 15-2.jpg
こちらのE46のお客様にオレンジウルフ1WAYバルブの取付です。1WAYバルブとは?レシプロエンジンのクランクケース内では、燃焼行程の際にどうしても不燃焼ガス(通称:ブローバイガス)が発生しますが、この製品はそのブローバイガスを一方通行にする働きをし、結果出力や燃費の向上というメリットをもたらします。その訳は?クランク脈動に呼応して開閉する1way方式のリードバルブですので従来から存在したスライドバルブ方式とは異なり、ガスの逆流を完全シャットアウト出来る為、エンジンの内部圧が下がります。故にエンジンの回転抵抗が減りますので、自ずと回転レスポンスが向上し、普通に使って頂ければ、少しのアクセル量で済む為、間違い無く燃費も向上する事となります。

もうひとつ重要な点 「エンジン&オイル劣化」の軽減」

ブローバイガスとは、オイル成分と燃料成分とが含まれる混合気なのですが、そのまま大気中に開放してしまうと大気汚染につながるので、昨今のレシプロエンジンでは吸気経路に戻し、再燃焼させるという方式が定められています。ブローバイガスは前述のように混合気ですのでそのままエンジン内部に滞留しますと、ピストンリングを介して下がっていく物は、エンジンオイルの希釈を誘発し潤滑性能を低下させます。またエンジン内部に浮遊する物は、オイルと密着し、カーボンの付着の原因ともなります。ですから滞留させず、速やかに排出される事が非常に重要となります。
実際の体感は、アクセルが軽くなった感じがしてエンジンの吹け上りがスムーズに変化します。そして燃費向上も体感できるエコアイテムでもあります。今月は、キャンペーンにて¥3000オフとなっております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,