記事一覧

    アルピナB3のお客様に その②

ファイル 12-1.jpg
こちらは、アルピナB3のお客様にCOXボディダンパーを取付しました。335用のボディダンパーが適合となります。フロントは、そのまま335と同じようです。
ファイル 12-2.jpg
どうやらリアは、普通の335とマフラーの取り回しが違う為、ステーが付かないようです。バンパーを外して簡単な加工で付くかどうか確認して見ます。
ファイル 12-3.jpg
リアは、取付ステーがマフラー出口のステーに干渉するので干渉部分をうまく加工して取り付けが出来ました。こちらの車両は、マフラーが社外品なので今回のケースで付きましたが純正のマフラーのB3は、現車確認となります。
ファイル 12-4.jpg

    

    アルピナB3のお客様に その①

ファイル 11-1.jpgファイル 11-3.jpgファイル 11-4.jpg

こちらのアルピナB3のお客様にHKSプラグ、プラズマダイレクト、プラズマグラウンドのお取付です。こちらのお客様は、メールにてお問い合わせ頂きましてオーダー頂き初ご来店となりました。
ファイル 11-2.jpg
プラズマダイレクトは、純正のイグニッションコイルを使用してコイル部分を強化します。強化型のイグニッションコイルと言うと役割が簡単ですね。コイルの先にプラグが付いてシリンダー内に火花を飛ばします。その火花が大きくなり不完全燃焼を減らします。よってエンジンの回転がスムーズに吹け上がり出力も向上して燃費も良くなります。電機は、プラスからマイナスに流れます。増大された電気の流れを良くするのがプラズマグラウンドの役割です。こちらは、セットの装着をお勧めします。もちろん強化されたコイルには、性能の良いプラグに交換した方がより効果が体感できると思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,