記事一覧

    なんとか目標が達成出来ました!

ファイル 238-1.jpeg
ファイル 238-2.jpeg
本日は、今年最後のテスト走行にFSWに早朝から行って来ました・・・初めてのS4枠の走行で少し緊張して寝れませんでした(汗)この写真は、ビープラスオリジナルセッティング アラゴスタタイプSとなります。来月よりオリジナルパーツの一つとして販売致します!もうオーダー頂いておりますけどね~ついに完成です!今回は、サーキット重視のセットとなっておりますのでしなやかな乗り心地の良い脚を求めている方には、合いません・・・基本ラジアル、発展型でSタイヤ対応のサーキットビギナーでも扱いやすい仕様となっております。1WAYで調整しやすくワインディングでもその威力を発揮できます。さて本日は、第一段階の目標2分切は、達成出来ました。59秒前半出ました。もう少しで58秒後半には、届きそうな予感がしました。そろそろ2部山程度のネオバも買い換えないと・・・
ファイル 238-3.jpeg
以前からSタイヤ用のパッドを使用しておりますが効きすぎの気がするのでネオバ用のパッドを企画しないと(汗)M3は、重たくてパワーがあるのでパッド選択は、難しいところです。現在は、ディクセルを使用しておりますが良くマイナーチェンジしている気がします。

    

    130にarcタワーバー取付

ファイル 239-1.jpeg
先日BPバンパーを取付したこちらの130な常連な方・・・カスタム病が止まらないようです(汗)
ファイル 239-2.jpeg
ファイル 239-3.jpeg
フロントにarcタワーバーの取付です・・・よく見るとアクティブブレースです。付け根がウレタンブッシュのタワバーとなります。このウレタンブッシュで衝撃の逃げを作ります。
ファイル 239-4.jpeg
リアにもarcタワバーの取付です。E87には、リアが効きます!ボディ補強となるからです。
ファイル 239-5.jpeg
加工は、全くなく綺麗に付きます。E91にも同様に付きますよ~E87な方には、前後セット装着が効果がありお勧めです!

    

    E90LCIに・・・

ファイル 240-1.jpeg
ファイル 240-2.jpeg
こちらのE91LCI335なお客様に今月キャンペーン価格のベロフD1S6000Kエナジーグレード、H8ホワイトリング、PIAAフォグバルブの取付です。年末は、去年もそうでしたがバルブ関連商品が良く売れます~
ファイル 240-3.jpeg
どうですか取付したバルブを全部点灯してみました・・・クールな色あいでヘッドライトも明るくなります・・・カスタム入門編のバルブ交換・・・ここからカスタムが始まります。カスタム入門なお客様もパーツのご相談は、ビープラスにお任せ下さい!すっきりおしゃれな車作りお手伝い致します~

    

    E46に2DINカロッツエリアサイバーナビ取付

ファイル 241-1.jpeg
こちらは、E46のお客様にカロッツエリア サイバーナビZH09の取付です・・・2DINキットを使用すればE46にも2DINナビが付きます~E46が新車で販売していたころBMWディーラーで新車にナビ取付の仕事してました。作業しながら昔を懐かしんでおりました(爆)
ファイル 241-2.jpeg
こちらのナビは、地デジもフルセグで見れてDVDも再生可能でミュージックサーバーにCDも録音出来ちゃいます!さすがのカロッツエリアで音も良いのがお勧めのメーカーの証です。地デジアンテナ、GPSアンテナなど綺麗に取付しますよ~ナビ取付もビープラスにお任せ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,