記事一覧

    E90LCIな方に・・・

ファイル 393-1.jpeg
こちらのE90LCIなお客様は、ビープラス初ご来店です・・・メールでお問い合わせ頂いて作業のお申し込みをお受けました!
ファイル 393-2.jpeg
まずは、エンゲリヒトH8ホワイトリングとベロフD1S6500Kの取り付けです。どちらも売れまくりの人気商品ですね~
ファイル 393-3.jpeg
ホワイトリングは、明るく白くヘッドライトは、クールな青白さが人気の秘密?
ファイル 393-4.jpeg
ファイル 393-5.jpeg
そして定番のホワイトリングのデイライト化、エンジン始動時のフラッシュキャンセルを行いました!コーディング作業ラッシュなビープラスです。
ファイル 393-6.jpeg
ファイル 393-7.jpeg
ナンバー灯は、ベロフのLEDの一体型を取付です~明るく光のスジが出ないのでお勧めなナンバーLEDです~

    

    F10Mspな方に・・・

ファイル 394-1.jpeg
こちらのF10Mspな常連な方は、サイドスカートをぶつけてしまいまして・・・交換作業でご来店です。まずは、外して・・・
ファイル 394-2.jpeg
予め部品注文しておいて塗装しておきました~後は、付け替えるだけ~
ファイル 394-3.jpeg
追加作業でルームランプのLED化です~室内フルに交換すると4万円程度しますよ~こちらは、ベロフで交換しました~次は、ついに20インチですね(謎)

    

    135にザックスRS-1車高調取付

ファイル 395-1.jpeg
こちらは、135なお客様にザックスRS-1車高調の取り付けです・・・衝撃のキャンペーンで話題となったこの製品!付けた方は、絶賛されております。そして好評過ぎるので来月もキャンペーン開催しちゃいます・・・早期ご予約まで頂いております。
ファイル 395-2.jpeg
135に装着の場合は、フロントの車高が下がり過ぎの傾向があるので別売のアッパーマウントスペーサー(別名UFO)が必要となります。今回は、25mmのスペーサーを使用して取付します。
ファイル 395-3.jpeg
ファイル 395-4.jpeg
走りのクオリティも高レベルなこの車高調・・・パーツの一つ一つもクオリティが高く良く出来ております。さすがのザックスクオリティ!もう何台付けたか分からないほど付けているので車高のデーターやお勧めの減衰など豊富にあります。
ファイル 395-5.jpeg
完成の図です!前後とも2センチダウンでお勧めの135用の減衰でお出ししました。帰りの東名高速でこのしなやかな乗り味に感動すると思います~アライメント調整と増し締めでお待ちしておりますね!

    

    E90にM3ルックカーボンルーフシール施工

ファイル 396-1.jpeg
こちらは、お預かりで入庫中のE90 320な方です・・・大人買い流行です~まずは、ルーフのモールを外して・・・
ファイル 396-2.jpeg
シートを仮あてして型取りしていきます。シートは、F10に貼ったシートよりも耐候性アップの高価なタイプを使用しております。
ファイル 396-3.jpeg
ゴムモールの隙間に入れ込んでいくのが大変な作業です。施工は、専門業者さんにお任せです~現在、ルーフモールとシャークアンテナを塗装中です。塗装が完了したら取付してお披露目しますね~こちらの大人買いな320の方・・・まだまだカスタムメニューが(謎)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,