記事一覧

    明日は、営業してますよ!

ファイル 397-1.jpeg

明日は、水曜日ですが祭日なので営業しております。作業予定は、多めですが簡単な作業なら出来そうです!詳しくは、明日お問い合わせ下さいね(^-^)/

    

    E92M3に3Dデザイン3連メーター取付

ファイル 398-1.jpeg
ファイル 398-2.jpeg
こちらは、あのパールホワイトなM3の方にサーキットで実用的な3Dデザイン3連メーターの取付です。センサーは、油圧は、純正のセンサーにアダプターを入れて取付します。水温は、ラジエターホースのアッパー側をカットしてアダプターを入れてセンサーを付けます。
ファイル 398-3.jpeg
室内までセンサーの配線を引き込みパネルを外してメーターを組み込みます。配線処理も綺麗にまとめるのがプロの作業です。
ファイル 398-4.jpeg
メーター完成の図です。油圧計と水温計と電圧計のセットです。メーターの位置は、サーキット走行でも見やすいように右から順番に付いてます。油圧は、意外と大事です。オイルコンディションを見る上では、必要ですから・・・
ファイル 398-5.jpeg
そしてタイヤ内圧センサーのTPチェッカーを取付です。タイヤの内圧、温度がモニタリング出来ます。サーキットでは、タイヤの内圧管理は、重要です。そしてストリートでもかなり便利なアイテムです。
ファイル 398-6.jpeg
今回は、Sタイヤも新調して今シーズンのサーキット走行にチャレンジです。使用するタイヤは、アドバンA050ミディアム265/35-18の4本通しです~さーいつFSWに行きましょうか?

    

    まだまだタイヤ交換祭り!

ファイル 399-1.jpeg

秋も深まり冬の訪れに戸惑いを隠せない大○保です。そろそろツイッターデビューすればとかフェイスブックは、何故やらないと周りの意見が多くて耳をふさいでしまう性格を見直さないと・・・さて本題ですがここにきてタイヤが売れまくり?です。こちらは、アドンバンネオバ 265/35-18 4本通しでM3な方に取付します。そしてピレリP-ZERO NERO20インチ2本と来週には、アドバンスポーツでオーダー頂いた分も届きます。何故にこの時期にタイヤが・・・今月は、タイヤ本数記録更新しました。来月は、キャンペーンが凄いのでホイルも出ることでしょう・・・ご期待下さい!

    

    E82 135な方に・・・

ファイル 400-1.jpeg
こちらもビープラス初ご来店な135LCIな方です・・・以前のお店からのお客様でして320からお乗換えです~久しぶりにお会いしましたね?
ファイル 400-2.jpeg
大人気のエンゲリヒトH8ホワイトリングに交換です!凄く明るく綺麗に光ります~
ファイル 400-3.jpeg
ヘッドライトバルブは、人気のベロフ6500Kにて交換です。クールな閃光は、夜でも目立ちますね~
ファイル 400-4.jpeg
ユピテルレーダーZ945もお取付です~この位置は、定番ですが見やすいですね!まだまだ人気のユピテルレーダーです。
ファイル 400-5.jpeg
そしてBPペダルの取付です~フットレストは、本来設定が無いと思いますが(謎)次なるカスタムは、車高調ですかね?またご来店お待ちしております。

    

    E92 320にLCIテール取付~

ファイル 401-1.jpeg
ファイル 401-2.jpeg
こちらのE92 320な方は、ビープラス初ご来店です・・・以前のお店からのお付き合いです~
今回は、E92LCIテール取付でご来店です。久々にお会いしました!
ファイル 401-3.jpeg
テールの取付は、付け替えなんで簡単に終了です~ハーネスが必要となります。
ファイル 401-4.jpeg
キャンセラーを付けないと球切れ警告やらエンジン始動時にフラッシュやらなのでコーディングにて全てキャンセルしました~この方が部品代の節約出来るし余計なユニット付けなくて済むのでスマートです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,