記事一覧

    ビープラスフリマ

ファイル 402-1.jpeg

こちらは、ビープラスフリマです~ベロフD1S 6000Kの登場です・・・しかも1か月くらいしか使用していない程度極上品です~気になる価格は、¥20000(取付込)でいかがでしょうか?かなり激安でお買い得と思います!お早くどうぞ~
11月21日売約済み

    

    E87ウェルムボディコート完成!

ファイル 403-1.jpeg
ファイル 403-2.jpeg
今、ビープラスでは、E87が熱い!2週連続でウェルムボディコート施工は、E87ですから!
大人気なこのコーティング・・・金額は、高価ですが納得の作業です。磨きに時間をかけて丁寧に下地処理を行っております。
ファイル 403-3.jpeg
ご納車時には、こちらの専用のメンテナンスキットが付属となります。専用のシャンプーと汚れ落としの液剤とネルウェスも付いております~
ファイル 403-4.jpeg
今回も120な方に施工しました!新車以上の輝きと綺麗なボディにオーナーさんは、感激しておりました!自分も見ていていつも驚きます。施工期間は、1週間程度で代車も無料でお貸出し致します~

    

    E70X5のウィンカーLED化

ファイル 404-1.jpeg
こちらは、エンゲリヒト製のウィンカーLEDバルブです・・・適合は、E92、E70、E89と特殊形状なタイプです~
ファイル 404-2.jpeg
E70X5に取付トライしましたが外せるけど付けるのが・・・オーバーフェンダー外してインナーカバー外してやっと付きました(汗)
ファイル 404-3.jpeg
クリアなレンズの中で綺麗なオレンジに光ります!そして明るい!リアは、別の形状ですがしっかり別のメーカー使用して交換しました~
ファイル 404-4.jpeg
このLEDバルブは、エンジン始動時にフラッシュするのでコーディングにてキャンセルしました~

    

    コーディングでサイドマーカー仕様に・・・

ファイル 405-1.jpeg
こちらは、デモカーM3にコーディングしております・・・以前にUSサイドマーカーの項目を発見してコーディングしてましたがサイドマーカー付けていないので点灯しませんでした・・・当たり前か(汗)
ファイル 405-2.jpeg
今回は、ウィンカーをサイドマーカーにしてみました~コーディングで作業したので15分ぐらいで出来ました・・・ポジション付けると左右のウィンカーが光ります。ウィンカー点灯の時は、減光します。基本的には、車検NGなので同意の上でしたら受付しようかと思います。そして気になるF10のTV、ナビ、DVDのキャンセルですが今しばらくお待ちください!実現出来ます!(コーディングでは、ありません)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,