記事一覧

    E90 12か月定期点検、ATF交換作業

ファイル 445-1.jpeg
本日は、こちらのE90 320な方が12か月点検、ATF交換でご来店です~待ち時間は、平塚のカート場で走っていたようです・・・

ファイル 445-2.jpg
ビープラスでは、法定12か月点検を行っております~こちらは、ブレーキの点検ばらしグリスアップを行っております~下回りの点検やコンピュター診断も内容に入っております。金額は、¥18000となります。

ファイル 445-3.jpg
こちらは、スターウォーズの世界です!ATFバルブボディです・・・

ファイル 445-4.jpg
こちらは、おなじみのATFオイルパンの磁石です・・・鉄粉びっちり付いてます~

ファイル 445-5.jpg
オイルパンのフィルターを分解してみました・・・やはり汚れていました。ATFのみ交換してもフィルターが汚れていたらフルードも完全に綺麗になりませんからね~

ファイル 445-6.jpg
こちらは、新品のATFオイルパンです~車種によっては、フィルター別の場合もあります!車体番号で調べることも可能です。

ファイル 445-7.jpg
ビープラスでは、現在パワクラのATFを使用してフルード交換しております。高級なグレードのフルードを使用しますので変速ショックもズムーズに変化します。また純正のフルードよりも熱に強いフルードなのでスポーツ走行にも使用が出来ます!

ファイル 445-8.jpg
ワコーズのATF添加剤も使用しました。こちらの添加剤は、フルード交換の際に注入することをお勧めします。

ファイル 445-9.jpg
最後にATFを注入して完了です~ATF交換作業は、オイルパンアッセンブリーの車種は、¥75000にて作業可能です。詳しくは、お問い合わせ下さいね~

    

    E90 320に・・・

ファイル 446-1.jpeg
こちらは、E90 320な方にマーベラスサイドマーカーの取付です~サイドマーカーのイメチェンなかなか変わりますね~しかもLEDですコレ!
ファイル 446-2.jpeg
次なるイメチェンは?
ファイル 446-3.jpeg
純正ダミーアンテナの装着です~これも見た目は、変わり効果は、大です~

    

    F10純正ホイルをハイパーブラックペイント

ファイル 447-1.jpeg

こちらは、先日お預かりしてF10Msp19インチホイルをハイパーブラックペイントしました~仕上がりも純正品のようです・・・これからガラスコーティングに入ります~車両に付けたら写真撮影してみますね~お楽しみに!

    

    平塚に来て1年が経とうとしております・・・

ファイル 448-1.jpeg
ファイル 448-2.jpeg
11月なのにこの陽気は、微妙なところですね・・・去年のこの時期は、開店準備で毎日時間が足りないと思いながら先の不安を感じて忙しい時を過ごしておりました。ビープラスも早いもので1周年を迎えようとしております。昨年は、スタート時の不安や心配で胃の痛い毎日で・・・一方では、自分の思い通りに仕事をしていくことに対する期待もあり、どうにかなるさ!と無理やり納得していく勢いもありました。なんとか1年が経ちます。そしてこの2台のデモカーも維持することも出来ました。思いを形にしていく大事なツールです。中でもM3に対する思い入れは、モノでは、なく人間に近い思い入れです。手放したくない気持ちで仕事も頑張れました。なによりも一人でここまできたのでは、無くまわりの方々のお蔭です。人に感謝する大切さが一人の会社にして勉強となりました・・・協力してくれている会社やその社員、お店に来ていただけるお客様全てに感謝しております。本当に有難うございます!
ファイル 448-3.jpeg
現在ビープラスは、アウトメカニカさんと強力なパートナーシップを結んでおります。アウトメカニカさんは、以前のボッシュカーサービスとは、異なる会社です。業務内容は、外車の整備、車検、板金、とビープラスの提携工場となっております。そして本日ようやく立派な看板が出来ようとしております・・・
ファイル 448-4.jpeg
そして今月中には、待望のアライメントテスター導入の完成です。現在、工事は、終わっておりましてリフト、テスターの納入待ちです!メンテナンスに強いショップ、そしてカスタマイズのプロフェッショナル!目指すは、レベルの高いところです。ビープラスも1年が経ちます。ここで昨年度以上のバージョンアップを実施いたします。12月中には、間に合うかどうかわかりませんが謎の機材も導入して更に他店との差別化を狙います!まずは、来月の周年セールをご期待下さい!そして今後ともビープラスをご支援下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,