記事一覧

    NEWなこと始まり・・・

ファイル 488-1.jpeg
本日よりF10は、ドナドナとなりました・・・お披露目は、ファミリエの時かな・・・そしてオリジナルなアイテムも付いてお披露目となることでしょう~新しいことに色々と目を向けて初めております。
ファイル 488-2.jpeg
そしてこちらのメーカーさんともやっと話が出来て本格的に導入開始となります・・・まずは、M3でテストしてみよう~評判良いらしい?明日は、定休日です。明後日も定休日の予定でしたが作業が終わらないので木曜日は、出社します~出来る作業は、お受けしようかと思います。

    

    アウディS3に・・・

ファイル 489-1.jpeg
こちらのアウディS3のお客様に・・・フルACS E70X5な方のセカンドカーなんです~
ファイル 489-2.jpeg
ファイル 489-3.jpeg
ミルテックのマフラーに交換です~センターマフラーも交換です。これが爆音かなと思いきや・・・車検通りそうな音でした~作りも綺麗ですよ~
ファイル 489-4.jpeg
ファイル 489-5.jpeg
そしてこちらは、何のパーツ?これ実は、ショートシフトなんです~ニュースピード製となります。かなりなショートストロークなってご機嫌な走りになりますよ~こちらは、もちろん男のマニュアルです!

    

    E82BPストライプ完成!

ファイル 490-1.jpeg
ファイル 490-2.jpeg
お昼前にお店に戻ってきてから左側のストライプを待っていたら来ました・・・そして室内で貼り付けしてやっと完成して納車待ちです・・・87の時よりは、早く出来ましたがリアのこのラインを左右合わせるのが難しいですね~折り返し部分も熱を入れないと綺麗に貼れません(汗)シール屋さんになれるかな?

    

    早起きしてFSWに・・・

ファイル 491-1.jpeg

今日は、6時頃に起きてFSWにてテスト走行に行ってきました・・・テストどころでは、ない台数で10周で止めてお店に戻って来てます。どうやらデフのシールからオイルが滲んでるようで・・・デフ外さないと修理は、厳しいかな(汗)5万キロ超えてからオイルの滲み箇所がパワステ、オイルパンパッキンとチラホラ・・・長く付き合っていくには、お金がかかりますね~暇な時に全部修理します!サーキット走行後には、気が付くところは、点検しておきましょうね~タイムは、今日もいまいちでした。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,