記事一覧

    E61ACSルーフスポイラー取付

ファイル 508-1.jpeg
ファイル 508-2.jpeg
こちらは、E61な方にACSルーフスポイラーの取付です~
ファイル 508-3.jpeg
取付は、スポイラー専用のボンドで接着となります。小ぶりなスポイラーですが純正のラインにマッチしていてスッキリオシャレなスポイラーですね!

    

    本日は、大量に商品が届いております・・・そして謎なホイル?

ファイル 509-1.jpeg
こちらは、お馴染みのBPストライプの入荷です・・・また貼るのに格闘します!今度は、E82です~頑張るゾウ!
ファイル 509-2.jpeg
そしてこちらは、BPマフラーE82 120用の入荷です!もちろんN43エンジン・・・
ファイル 509-3.jpeg
何故か納期が11月末と言われていたE60LCIテールがいきなり入荷です~オーダー入れた方は、ラッキーですね~E92LCIテールも人気ですがE60LCIテールもお問い合わせが多いですね~
ファイル 509-4.jpeg
そしてサーキット走行関連のお問い合わせブレイク中のさなか・・・謎なホイルにアドバンネオバの265が・・・明日には、その謎が明かされる・・・明日は、E92M3の脚交換2台連続作業です!今日は、早く寝ておこう(謎)

    

    E92M3ブレーキフルード交換

ファイル 510-1.jpeg
こちらの珍しいボディカラーのE92M3な方は、ブレーキフルード交換でご来店です!ビープラスは、初ですね・・・
ファイル 510-2.jpeg
ファイル 510-3.jpeg
色々とご相談の結果こちらのブレーキフルード~ディクセル328にて交換です。普通の街乗りから走行会程度のサーキット走行までフルカバー出来るブレーキフルードで扱いやすいのも魅力的なレーシングDOT4です~さて次は、何をカスタムするのでしょうか?(謎)

    

    E9X系の走りをリフレッシュ!

ファイル 511-1.jpeg
巷では、F30の噂で盛り上がっていますがE9X系は、永遠に不滅です!そしてメンテの質問や走り改善の相談室となっているビープラスが次にご提案するのが走りリフレッシュ計画です。こちらは、フロントテンションアームのブッシュとなります。ブッシュ交換と聞くとアッパーマウントだけ交換すれば走りがリフレッシュするとか良く聞きますが・・・こちらも重要な部分です。フロントの脚を支えているメインのアームの車体側の大きなブッシュです。ゴムの面積が多いがゆえにヘタリも早いと思います。純正品で交換するも良し!M3用に交換して少しハードにしても良し!ムーンフェース製も出てます。
ファイル 511-2.jpeg
こちらは、リアのロアアームのショックの付け根のブッシュです。ここには、相当な負担がかかっております。ゴムが変形している車もたまにあるくらいですから・・・ここも重要なリフレッシュ部分です。ピロの強化タイプも出てますが強度が出ていないと危険部分なので注意です。この2点のブッシュも交換に考慮して頂きたいパーツです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,