記事一覧

    今日のFSWで感じたこと・・・

ファイル 518-1.jpeg
本日のFSWのNS-4は、混雑しているのか?と思いきや・・・空いてました。気温が低そうで普通でしたけど(汗)走っている時は、汗だくです。なんかフロントが食わん!と感じてました。タイムも微妙な2分フラットでいつになったらザックスRS-1で2分切出来るんだろうと自己嫌悪な日でした。センスないな・・・ところでいつもならRS-1の減衰これ以上回せるかとおもうくらい一番硬い位置で走ってますが今日は、フロントが食わんので2段緩めてみました。さてさてどうかなと思いきや・・・良いです。フロントがくいくい入ります~そしてオーバーステア(汗)でもタイヤ見ると片べりしていない。次回は、また色々と減衰変えて走ってみます。フロントのキャンバー付けたいな・・・
ファイル 518-2.jpeg
走り終わったら必ず毎回点検とメンテしてます。もちろん洗車もその日のうちに・・・大切にし過ぎるほど愛車を愛してあげましょう!先日交換したディクセルのパッドの塗装がまた全部はがれてました・・・これ改良したんじゃないのかな?メーカーさんお願いしますよ・・・はがれるくらいなら塗らないでほしいなぁ~

    

    E92M3にLCIテール、ビープラスオリジナルパドルレバー取付

ファイル 520-1.jpeg
本日は、こちらのカーボンなM3の方とFSWでご一緒しておりました・・・そして帰りは、ビープラスで・・・
ファイル 520-2.jpeg
何やらテールを外して・・・
ファイル 520-3.jpeg
LCIテールの取付です~リアビューが新鮮に見えますね!
ファイル 520-4.jpeg
キャンセラーは、使用せずにコーディングにて球切れ警告とエンジン始動時のフラッシュをキャンセルします~コーディングは、可能なんです!
ファイル 520-5.jpeg
ファイル 520-6.jpeg
そしてDCT車両なのでパドルをビープラスオリジナルパドルレバーに交換です。サーキットで操作がしやすくなりますよ~
ファイル 520-7.jpeg
ファイル 520-8.jpeg
$そしてサイドマーカーを交換してLEDだらけの明るいタイプに交換です~これ凄い明るいなぁ・・・

    

    FSWにいます!

ファイル 521-1.jpeg

今は、テストでFSWに来てます。なんか到着したらピーカンです?そしていつもより混雑してます(汗)

    

    E92M3サーキット走行用メンテ作業

ファイル 525-1.jpeg
こちらは、週末からお預かりしておりますE92M3な方です・・・FSW走行のシーズンインのメンテ作業でご入庫です!そしてチームビープラス7耐参加車両でもあります~まずは、ブレーキのオーバーホールをします。
ファイル 525-2.jpeg
前回入庫時にブレーキダクトを取付しました・・・その際にキャリパー外して点検したらダストシールがボロボロでサーキット走行用のメンテをしたことないと聞きまして・・・今回のご入庫となりました。今後は、ビープラスで見ていきたいと思います。
ファイル 525-3.jpeg
ファイル 525-4.jpeg
ダストシールは、サーキットをハードに走行するとボロボロになります。そのままにしておくとこのゴムのカスがピストンに付き片効きになったりピストンの傷になったりで良いことは、ありません。外して使用することも可能です。その際は、サーキット走行後にダストをエアで飛ばしすなど細かいメンテが必要となります。今回は、ダストシールは、外してピストンシールの交換とピストンの洗浄を行いました。
ファイル 525-5.jpeg
ファイル 525-6.jpeg
パッドとブレーキフルードは、ご指定がありましてZZDのサーキット専用品をチョイスです。フルードもサーキット専用のIDIをチョイスです。この辺のパーツは、走りこんでいる方は、ご指名で来ますね~
ファイル 525-7.jpeg
エア抜きもしっかり行いブレーキタッチもしっかりしました!
ファイル 525-8.jpeg
ファイル 525-9.jpeg
そしてネオバもこんな状態でしたので・・・ポテンザRE11に交換です。これで今期は、2分切間違いないですね~あと残りは、アライメント調整がありますよ~

    

    ザックスRS-1 E46用入荷しました!

ファイル 527-1.jpeg

今月のキャンペーンの目玉商品ザックスRS-1車高調ですがE9xやM3用だけでは、ありません!E46用の設定もございます~そしてこちらは、金曜日にお取付分のE46用が入荷しました!パーツ一つ一つにコストがかかっておりクオリティの高い車高調です。ビープラス一押しの車高調です~今月中にオーダー頂ければ取付は、11月でも構いません!この機会をお見逃しなく!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,