記事一覧

    F10用オリジナルパーツ次々と・・・

ファイル 529-1.jpeg
昨日いきなりのデビューを果たしたビープラスオリジナルF10Mspパーツ第一弾のデイライトステーですが早速取付してみましたがかなり良い出来です!見た目は、綺麗に収まり出っ張りがありません~
ファイル 529-2.jpeg
そして配線も完成しております。ベロフのデイライトは、小型ですが昼でも十分に明るくてデイライトの機能は、フォグに近い感じです。夜は、キセノンフォグ並み?
ファイル 529-3.jpeg
さてさてこちら、F10Msp車用のオリジナルナンバーステーの試作品となります。
ファイル 529-4.jpeg
車両には、こんな感じで付きます・・・F10は、ナンバーステーが4本止めなのでオリジナルナンバーステーも4本止めにしました。
ファイル 529-5.jpeg
前から見たらナンバーステーは、隠れて見えなくなります。車種専用品なのでフィッテイングも完璧です。これから量産に入ります~
ファイル 529-6.jpeg
こちらは、商品化は、考えておりませんが なんちゃってボンピン?貼るだけでレーシー?(爆)良く出来てます~

    

    メンテ、車検 ・・・ご依頼が多いですね!

ファイル 532-1.jpeg
こちらは、ビープラス車検でご入庫中のE91な方です。まずは、ブレーキフルードの交換作業です。5年目の2回目の車検です。事前見積もりからご入庫頂きました。
ファイル 532-2.jpeg
ファイル 532-3.jpeg
クーラント交換、エアエレメント、先ほどのブレーキフルードも純正品にて交換しました。
ファイル 532-4.jpeg
エアコンフィルターは、ザッフォーにて交換です。
ファイル 532-5.jpeg
ファイル 532-6.jpeg
そして人気アイテムのワコーズRECS、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。
ビープラスで車検作業するお客様は、車検に金額の安さを求めているのでは、なくこれから大切に愛車を乗り続けていく為のメンテのアドバイスや整備、修理を求めているように思います・・・もちろん金額もリーズナブルに越したことは、ありません。事前見積もりで日頃のお車の調子や状態をお聞きして明確なお見積もりを行います。このスタイルは、何処でも同じに思えますがどこまで見ているかがお店によって違いもあると思います。車検は、実績台数も信頼度に比例しますが やはり丁寧さと細かさも必要です。車検台数は、増えてきているという事は、嬉しい限りです!
ファイル 532-7.jpeg
こちらは、昨日ご依頼頂いた脚のリフレッシュのパーツオーダーで調べている資料です。このようなデーターも即時、見れて調べることも出来るとより早い対応も可能です。後日に入庫予定です!ATF交換と脚のブッシュ交換、デフオイル、RECS、エンジンオイルとメンテフルメニューでご入庫されます!アドバイスも自分の今までの経験とE90をずーっと触ってきての実績あるストレートな意見でご対応致します!

    

    E60デフオイル交換作業

ファイル 536-1.jpeg
本日は、こちらのE60な方がビープラス初ご来店です~まずは、今月激安のパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です~10万キロ走行には、思えないほどピカピカなE60です。
ファイル 536-2.jpeg
ファイル 536-3.jpeg
作業待ちの時にE60は、デフオイル交換できないんですよね?・・・とのご質問に・・・当店では、行っておりますよ!全量100%は、抜けませんが8割以上は、綺麗になります~とのことでデフオイルも交換です。ビープラスオリジナル製のルブロスオイルで交換しました。ノズルの位置を微調整しながらけっこう抜けます~

    

    またまたコーディングとエンゲリヒト作業です~

ファイル 537-1.jpeg
ファイル 537-2.jpeg
E91LCIな方におなじみのコーディング作業です~今回は、デイライト化とナビキャンセルの作業です。
ファイル 537-3.jpeg
デイライト化となるとやはりエンゲリヒトのリングマーカーの登場です!
ファイル 537-4.jpeg
このように昼でも明るく光ります。デイライト化するとオレンジの部分のLEDは、デイライト時には、光りません~そしてエンゲリヒトは、エンジン始動時にフラッシュします・・・コーディング作業にてこのフラッシュをキャンセルすることが可能となります。デイライト化のコーディング作業と同時でしたらキャンセラーと同じ価格の¥3900にて承りますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,