記事一覧

    NEW3シリF30Msp画像

ファイル 549-1.jpeg
ファイル 549-2.jpeg
NEW3シリ F30のMspの写真まで出てますね~なんかF10が小さくなってそのままみたいな感じですね~でもMspは、欲しいかも・・・NEW M3は、言うまでも無く購入しますがF30Mspも考えるなぁ~F10売るしかないかも(汗)ところで日本には、来年か?

    

    F10にクランツジガプラスブレーキパッド

ファイル 551-1.jpeg
こちらの常連F10の方がご入庫しております・・・何の作業かな?
ファイル 551-2.jpeg
ファイル 551-3.jpeg
今回は、低ダストタイプのブレーキパッドに交換です。低ダストでは、性能がナンバーワンのクランツジガプラスをチョイス!初期制動も効きます。そして他の低ダストパッドよりも高温においての効きの変化が安定しております。いわば効くパッドです!適合車種も豊富でダストも純正の半分以下です。鳴きも少ないのが特徴です。
ファイル 551-4.jpeg
そして新車1回目のオイル交換も作業しました!大人気のパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換です。今月は、ビレンザが安い!さて車高調は、オーダー入れておきますかね?

    

    E90 コンフォートガラスとM3トランクスポイラー取付

ファイル 554-1.jpeg
ファイル 554-2.jpeg
ファイル 554-3.jpeg
こちらは、昨日ご案内したウロコとりの写真です。お問い合わせが凄いですね・・・施工は、意外と時間がかかります。専用の液剤を使用しますので少し高価ですけどね~
ファイル 554-4.jpeg
ファイル 554-5.jpeg
そして本日ガラス交換が完了しました・・・今回は、通常のガラスからクライメイトコンフォートガラスに交換しました。コンフォートガラスとは、熱反射ガラスでエアコンの効きが格段に変わります。そして電波も通りにくくなります。色も紫色に反射してますね~一目で分かります!
ファイル 554-6.jpeg
そして塗装から上がってきたM3トランクスポイラーも装着しました~こちらは、¥57000にてお取付可能です!

    

    ザックスRS-1売れてます!RECSもまだまだ人気~

ファイル 556-1.jpeg
こちらは、以前のお店からのお客様です~E90 320にワコーズRECS施工です。ビープラスには、何度かご来店頂いております。ワコーズRECSは、まだまだ人気のエンジン洗浄システムです。2万キロ走行以上の方は、すぐに施工しましょう!
ファイル 556-2.jpeg
その際は、燃料経路の洗浄剤、フューエルワンもセットがお勧めです!定期的にご利用することが良いでしょう~
ファイル 556-3.jpeg
そして仕上げは、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換です。エンジンの回転がスムーズに変化します。RECSと合わせてオイル交換するとよりエンジンの内部は、クリーンな状態です。
ファイル 556-4.jpeg
合わせて車検のお見積もりもご依頼頂きまして・・・オイルパンのパッキンからオイルのにじみを発見しました(汗)車検時には、修理ですかね?本日かねてからご相談いただいておりました脚の件、ザックスRS-1にてオーダー頂きました!入荷待ちですが入り次第、即取付しますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,