記事一覧

    10月18日は、FSWに行きましょう!

ファイル 558-1.jpeg
火曜日にFSWに行った時に久々にこちらのカーボンなM3な方に偶然お会いしました・・・走行後に急いでお店に戻ったのでお話も出来ませんでした。昨日お電話頂きまして作業のご依頼を頂いて 更に火曜日FSWご一緒しません?とのお誘いに即答で 行きましょう!と答えた大○保です。こちらのカーボンな方も7時間耐久誘ってみようかな?
ファイル 558-2.jpeg
ということで火曜日は、午後から夕方までFSWにいます~お時間ある方は、遊びに来て下さいね~早速、気になるアライメント調整を行いました。お気に入りデーターに戻しました。タイヤもフロントが何故か内べりしているので組み替えました。ネオバは、まだ山があるのでまだまだ走れます。もうSタイヤは、履かないと思います。フロントのキャンバーが2度以上欲しいところです。そしてもっと硬いレートのスプリングも・・・でもしばらくRS-1で走ります。
ファイル 558-3.jpeg
ラムチャーも戻してパッドも新品でアライメント調整もしたので火曜日は、頑張ります~さて秘密兵器は、月末かな?

    

    モールのうろこが消えた!

ファイル 561-1.jpeg
先日うろこ取りでご入庫のE90な方の写真です・・・モールのうろこ(汚れ)気になりますね~そのままにしておくと取れなくます。
ファイル 561-2.jpeg
ファイル 561-3.jpeg
こちらは、施工後です・・・新品に交換したんですか?と言われてもおかしくない状態です。本当に輝きが戻り綺麗になりました。汚れを取るだけでなく更に汚れが付きにくくなるようにコーティングしました。
ファイル 561-4.jpeg
ファイル 561-5.jpeg
そして新登場のGFコート(ガラス系コーティング)も行いました!仕上がりは、かなり良いです!ちゃんと下地処理も行っているのでボディの輝きも新車以上です。こちらは、3シリーズでしたら施工金額は、¥52000となります。施工期間は、3日間程度のお預かりとなります。ウェルムボディコートを施工している職人さんが施工いたします~これからコンフォートガラスとM3トランクスポイラーを取付して完成です~

    

    レクサスCT200hに色々と・・・

ファイル 562-1.jpeg
ファイル 562-2.jpeg
こちらは、先日からお預かりしているレクサスCT200hの新車に電装パーツの取付です。まずは、ドアミラークローザーの取付です。こちらは、ドアロックに連動してドアミラーがとじたり開いたりするユニットです。意外と便利なパーツですね・・・
ファイル 562-3.jpeg
ファイル 562-4.jpeg
続いてユピテルの不思議な限定品のレーダーです。何やらキャラクターが出てくるとか?そしてOBD接続可能なので色々な機能も付いてます~
ファイル 562-5.jpeg
ファイル 562-6.jpeg
BMWでも人気のTV、ナビキャンセラーの取付です~これまた色々と外すパーツが多くて大変でした~新車なのに室内がバラバラに・・・さて次もビープラスでカスタムして頂けるとのことで~次は、エアロと脚かな?

    

    お問い合わせの多いカーボン調シート・・・

ファイル 563-1.jpeg
先日ブログで掲載してから凄い数のお問い合わせが来ております・・・現在仕入ルートが確定していないので正確な金額が決定出来ずに足踏み状態です・・・施工業者は、決まりました。サンプルで1台分を手に入れたので早速F10デモカーに施工します!完成したら是非!実車でみて下さいね~
ファイル 563-2.jpeg
同時進行でベロフのデイライトを埋め込みでフォグの横に取付できるステーを製作中です。こちらは、出っ張らず綺麗に取付できるように製作しております。もちろん販売予定です~お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,